村重杏奈、“ベロっベロだった日”のアップショットが「最強に可愛い」「一緒に飲みたいです」と話題に!

元HKT48の村重杏奈さんが11月18日、自身のInstagramを更新。酔っ払った際のアップショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:村重杏奈さん公式Instagramより)

元HKT48の村重杏奈さんが11月18日、自身のInstagramを更新。お酒を飲んだ際の写真を公開しました。

【実際の投稿:村重杏奈、かわいすぎる酔っ払いショット】

「村重と友達になる世界線どこ!?!?」

村重さんは「ほろ酔いではなくベロっベロだった日 酔っ払ってメンズに可愛く甘えれる女に人生敗北してきました!!!! ここはもう振り切って国民の女友達としてやっていきたい所!!!涙で前が見えねぇ!!くそ!」とつづり、2枚の写真を投稿。黒縁眼鏡をかけて前髪を上げた姿を披露しました。お酒を飲んでいるようで、頬はほんのりと赤くなっています。カメラに向かって口をすぼめたり甘えるようにカメラを見つめたり、村重さんのかわいらしさがあふれたショットです。

ファンからは「甘えても甘えなくても、いちばんかわいくて勝ち」「村重と友達になる世界線どこ!?!?」「最強に可愛い」「一緒に飲みたいです」「いま世界で1番あざといんじゃ?」「どんどん可愛くなっとる」など、称賛の声が多く寄せられました。

オフショットを多数公開

村重さんはInstagramでたびたびオフショットを投稿。15日にも「お風呂上がりの一杯!うめぇ!」とつづり、プライベート感あふれるオフの姿を載せていました。次はどんな写真を載せてくれるのか、楽しみですね。
  【村重杏奈さんの写真集をチェック!】
次ページ
11月15日に投稿したオフショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」