内田理央、ほろ酔い状態で謎のポーズをする写真公開! 「もうなんのポーズか分かんねぇけど可愛いよ」

俳優の内田理央さんが、8月24日に自身のInstagramを更新。お酒を飲んでほろ酔い状態のソロショットを公開しました。

俳優の内田理央さんが、8月24日に自身のInstagramを更新。ほろ酔いショットを公開しました。
 

「ほろ酔いのりおちゃんポーズもかわいすぎる」


内田さんは「最近はずっと、遠くの場所で撮影をしています 昨日の夜はちょっとだけ東京のことを思い出してしまった 思い出しちゃうとちょっとだけ寂しくなるね」と、最近の心境を吐露。

続けて「ってことでいつかの渋谷のレストランの写真 この日は雨の中、ワイン色のTシャツ着て ナチュラルワインを飲みに来た」と、ワインを堪能した日のことを振り返り、1枚の写真を披露しました。写真には、ほろ酔い姿の内田さんが写っています。目がとろんとして頬が赤くなり、ピースを交差させるような謎のポーズを取っています。

このほろ酔いショットに、ファンからは「ほろ酔いのりおちゃんポーズもかわいすぎる」「テンションおかしめなりおちゃんかわいすぎる」「お美しいです」など、さまざまなコメントが寄せられました。


内田さんは19日の投稿でも、焼き鳥屋でお酒を楽しむ様子を公開。Webメディア『FREAK MAG.(フリークマグ)』の連載企画「金曜日の、肉とだーりお」で訪れた店で、「白金の焼き鳥屋さんでしっぽり」とコメントしています。
 


>次ページ:内田理央さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
松井玲奈&内田理央、おそろコーデでディズニー満喫ツーショット! 「リアルディズニープリンセスが2人」
「可愛いが渋滞」内田理央&松井玲奈、おそろいコーデディズニーに大反響 「癒しでしかない2ショット」
「彼氏?」小島瑠璃子、“ズッ友”指原莉乃のほろ酔い姿公開で指原がツッコミ「全部のワードダサい」
大政絢、佐々木希との“ほろ酔い”デートショットに「なんて美人なんだ」「仲良し姉妹みたい」と反響

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】