「なりたい顔No.1」村重杏奈、“ノーマルカメラで優勝できる日”ショット公開! 「ねえまじ可愛い」

元HKT48の村重杏奈さんは10月9日、自身のInstagramを更新。ノーマルカメラで撮ったかわいい写真を公開しました。コメントでは「いつでも優勝でしょ」と、称賛の声が多数上がっています。

元HKT48の村重杏奈さんは10月9日、自身のInstagramを更新。ノーマルカメラで撮ったかわいい写真を公開しました。
 

「お顔がいつ見ても美しすぎます」


村重さんは「ノーマルカメラで優勝できる日」とつづり、自身の写真を4枚載せています。デコルテが際立つ白色を基調としたワンピースを着用した姿です。1、4枚目はカメラから目線を外し、2、3枚目はカメラを見つめています。ノーマルカメラで撮ったにもかかわらず、こんなにもかわいく写っているのはすごいですね。

コメントでは、「お顔がいつ見ても美しすぎます 杏奈ちゃんのお顔大好きです なりたい顔No.1です!」「世界統一できそうなくらい綺麗なフェイスライン、天才だね」「いつでも優勝でしょ」「いやー、、美し」「ねえまじ可愛い」と、称賛の声が多数上がっています。

村重さんは、2021年12月に約10年在籍していたHKT48を卒業しました。その後はタレントとして数多くのテレビ番組に出演。直近では、2022年10月20日に放送予定のバラエティ番組『VS魂』(フジテレビ系)に指原莉乃さんらと共に出演します。


>次ページ:村重杏奈さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
元HKT48・村重杏奈、“17歳下”の弟とのツーショット公開! 「姉弟そろって激かわ」「親子にしか見えん」
村重杏奈、ミニスカワンピで美脚を披露! 「めっちゃ足長い」「ひえーーー!美!」と称賛の声
村重杏奈、デコルテ際立つ大人ショット披露! 「可愛い上にセクシー」「美しすぎるしめっちゃ可愛いすぎる」
村重杏奈、ミニ丈ショーパン姿で“絶対領域”を披露! 「めちゃカワ」「ビジュいつも安定してバカかわいい」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」