村重杏奈、ミニスカワンピで美脚を披露! 「めっちゃ足長い」「ひえーーー!美!」と称賛の声

元HKT48の村重杏奈さんは6月14日、自身のInstagramを更新。ミニスカートのワンピース姿で美脚を披露しました。コメントでは「めちゃ足綺麗!!モデルさん」と、称賛の声が多数上がっています。

元HKT48の村重杏奈さんは6月14日、自身のInstagramを更新。ミニスカートのワンピース姿で美脚を披露しました。
 

「しげちゃん可愛いすぎる!」「足凄く綺麗です」


村重さんは「足長効果過ぎた衣装 仕事終わって家帰って冷蔵庫に直行してハイボールガブ飲みした さいくう 明日もがんばろ~ん」とつづり、自身の写真を1枚載せています。膝上丈のミニスカワンピを着用している姿です。紫色がアジサイのようにきれいで、梅雨の時期にぴったりですね。露出された脚はとても長く、美脚であることが分かります。

コメントでは、「しげちゃん可愛いすぎる!」「めちゃくちゃキレイーー」「可愛い過ぎるよぉ~」「ひえーーー!美!」と、称賛の声が多数上がっています。また、「めっちゃ足長い 素晴らしい」「足凄く綺麗です」「めちゃ足綺麗!!モデルさん」と、美脚を褒める声も多く上がりました。

村重さんは、2011年7月にHKT48の1期生オーディションに合格し、2021年12月に卒業しました。2022年6月15日時点でチャンネル登録者数6万人を超えるYouTubeチャンネル「たのシゲch -村重杏奈-」では、日常生活や美容、家族などについての動画を公開しています。


>次ページ:村重杏奈さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
村重杏奈(元HKT48)、美しすぎるニット姿を披露! 「いい女」「フランス人形みたい」
「S級クラス」 村重杏奈「健康そう過ぎる自分の身体が好き」と美スタイルを公開!
村重杏奈、モデルショットで美スタイル披露! 「最高すぎ!!!!!」
元HKT48・村重杏奈、レースのトップスを着たかわいい姿に「まって過去1ビジュよ!」の声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応