クロちゃん、「やばい、成果出過ぎ!」早くもダイエットの成果が!? 「どんなダイエット方法か知りたい!!」

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんは6月4日、自身のInstagramを更新。ダイエットの成果を報告するも、ファンからは疑いの目が……。(サムネイル画像出典:クロちゃん公式Instagramより)

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんは6月4日、自身のInstagramを更新。ダイエットの成果を報告しました。

【実際の投稿:クロちゃん、ダイエット2日目の成果を報告!】

「実はもう少し有るけど誤魔化した」

クロちゃんは「101.2キロ!!」と報告。載せた1枚の写真に写る体重計にも「101.2」と表示されています。「昨日から3キロおちてた!」とのこと。「やばい、成果出過ぎ! 努力は必ず報われるしんねーーー!!」と、かなり興奮している様子です。

コメントでは、「目盛りをいじったか、前の写真かな?」「短期間でかなり落とすとリバウンドするよ笑」「実はもう少し有るけど誤魔化した」「努力は必ず報われるから増量期あんた着実に増えてるんよ」「どんなダイエット方法か知りたい!!」など、さまざまな声が上がりました。

「やばー!! 104.2キロ」

3日に「やばー!! 104.2キロ」と報告し、「ここ3年ぐらいで1番太ってる!! クロフェス終わりまでに痩せる! 1週間で痩せる!!!」と宣言をしていたクロちゃん。まだダイエット2日目ですが、順調に体重は落ちているようです。1週間後の成果が楽しみですね!
 
次ページ
クロちゃんの普段の投稿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽