「ちょっと痩せたしん!」クロちゃんの激痩せショットにツッコミ殺到! 「急に痩せすぎだしん!」

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが、8月2日に自身のInstagramを更新。激痩せショットを公開すると、ツッコミコメントが殺到するなど注目を集めています。

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが、8月2日に自身のInstagramを更新。激痩せショットを公開しました。
 

「ちょっと痩せたしん!」


クロちゃんは「ちょっと痩せたしん!」とコメントを添え、1枚の写真を投稿。異様に痩せて足が長くなったように見える疑惑の写真を公開しました。

打ちっぱなしのコンクリート壁を背景に、腰に手を当てたポーズを取るクロちゃん。Tシャツにショートパンツ姿の姿を公開すると、コメント欄にはツッコミが殺到しました。

「全身整形」「後ろのコンクリート壁の型枠ピッチをみれば縦にどのくらい引き伸ばし加工しているか一目瞭然ですね」「足が長いけど加工ですか?」「3時間前の写真と全然違うしん!」「急に痩せすぎだしん!」「加工だしん」など、さまざまな声が寄せられました。

クロちゃんは2001年に団長・安田さんとHIROさんと安田大サーカスを結成。こわもてに似合わないハイトーンボイスと独特のキャラで注目を集めると、バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』(TBS系列)などのドッキリ企画で再び話題を集めて再ブレイクしました。
 


>次ページ:クロちゃんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「距離近すぎ」高橋みなみ、クロちゃんとの2ショットに心配の声「よく平気でいられますね」
見取り図・盛山、CM共演した犬とのツーショットに「似すぎです」「そっくりすぎてにやける」の声
千鳥・ノブ、右椎骨動脈乖離で緊急入院。吉本興業は「1カ月程度の安静が必要」と発表「心配」「お大事に」と案ずる声続々
「親子ですか?!」元アジアン・隅田美保、“ツンデレ娘”をおんぶショットに「可愛いエピソード」と温かい声
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」