「親子ですか?!」元アジアン・隅田美保、“ツンデレ娘”をおんぶショットに「可愛いエピソード」と温かい声

元お笑いコンビのアジアンの隅田美保さんが8月1日、自身のInstagramを更新。親友の娘をおんぶする姿を公開しました。

元お笑いコンビのアジアンの隅田美保さんが8月1日、自身のInstagramを更新。親友の娘をおんぶする姿を公開しました。
 

41歳差の“チビ親友”とのほほ笑ましい姿


隅田さんは投稿で、「チビ親友に会ったら 美保ちゃんに読んでほしい絵本があるからお家にきて!と甘えられ 家に行ったら関西弁の絵本だったよしッ!任せろ!と 本場のネイティブな関西弁で 意気揚々と読んだら 「なんか違うな…」とダメ出しされた」と、親友の娘から“ダメ出し”されたエピソードを披露しました。
 

続けて、「#親友の娘ちゃん #最近ツンデレが激しめ #でも好きよ」とハッシュタグで思いを告白。親子のような、めいを愛するおばのような、クスッと笑える癒し投稿に、ファンからも「めっちゃ可愛いエピソード」と温かいコメントが寄せられています。

 


5月2日の投稿で「41歳差のチビ親友 ケンカもするけど 私の好きなものは 全部知ってくれてる!」と、年の差はあっても良き理解者であることを打ち明けています。続けて「#何歳まで一緒に遊んでくれるかなぁ」と、ちょっとした心配も。
 

見ているとほっこりする2人のやりとり。どんなエピソードが飛び出すのか、今後にも期待したいですね!
 


>次ページ:隅田さんの日常投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
元アジアン・隅田美保、“デコ出し”46歳最新ショットに「すごい好み」「可愛い」の声
元アジアン・隅田美保、美女風の自撮りショットに「美人だわ!」「めっちゃ綺麗~」と称賛の声
元アジアン隅田美保、キャリアウーマン風のおしゃれ眼鏡姿に「イメージが全然違う」「カッコかわいー」の声
元アジアンの隅田美保、46歳迎え抱負を語る「いっぱい失敗をしていっぱい恥をかいていきたいと思います!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」