元アジアン隅田美保、キャリアウーマン風のおしゃれ眼鏡姿に「イメージが全然違う」「カッコかわいー」の声

元アジアンの隅田美保さんは3月13日と14日、自身のInstagramを更新。おしゃれ眼鏡を掛けた最新ショットを披露しました。

元アジアンの隅田美保さんは3月13日と14日、自身のInstagramを更新。おしゃれ眼鏡を掛けた最新ショットを披露しました。
 

“デキる女風”おしゃれ眼鏡姿


隅田さんは13日、「にゅう。久しぶりに色も形も自分の顔にしっくりくるのと出会えた」と投稿。「#隅田美保 #めがね難民 #マスク曇らないやつ #いよいよ遠くが見えんし #これに度を入れるのもありやな」とハッシュタグを添えて、眼鏡姿の近影を公開しました。
 

翌14日も眼鏡姿を公開し、「晩ちわ。ハッピーホワイトデー いつもありがとう! …以上です」とつづっています。服装や髪型といい、その姿はまさに“デキる女風”です。
 

この投稿にファンからは「クリアなメガネオシャレ」「イメージが全然違う!さらに綺麗です。」「春になりますし、イメチェン、いいですね〜」などのコメントが寄せられています。
 

2021年6月に相方だった馬場園梓さんと活動していた、お笑いコンビ「アジアン」を解散。現在は、舞台を中心に俳優への道を歩んでいます。多くのチャレンジに挑もうとしている隅田さん。これからの活躍にますます期待が高まりますね。


>次ページ:隅田美保さんの他の投稿をもっと見る



【おすすめ記事】
・元アジアンの隅田美保、46歳の最新ショットを公開「いっぱい失敗をしていっぱい恥をかいていきたいと思います!」
・一番好きなトリオ芸人ランキング! 3位の「ダチョウ倶楽部」、2位の「ネプチューン」を超えた1位は?
・ジャングルポケット・斎藤、かわいすぎる息子の写真を披露!「全く怒ったりできないです…。」と吐露
・有吉弘行、かわいすぎるアヒル口を披露! 「田中みな実さん風」「おじキュン」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは