元アジアン隅田美保、キャリアウーマン風のおしゃれ眼鏡姿に「イメージが全然違う」「カッコかわいー」の声

元アジアンの隅田美保さんは3月13日と14日、自身のInstagramを更新。おしゃれ眼鏡を掛けた最新ショットを披露しました。

元アジアンの隅田美保さんは3月13日と14日、自身のInstagramを更新。おしゃれ眼鏡を掛けた最新ショットを披露しました。
 

“デキる女風”おしゃれ眼鏡姿


隅田さんは13日、「にゅう。久しぶりに色も形も自分の顔にしっくりくるのと出会えた」と投稿。「#隅田美保 #めがね難民 #マスク曇らないやつ #いよいよ遠くが見えんし #これに度を入れるのもありやな」とハッシュタグを添えて、眼鏡姿の近影を公開しました。
 

翌14日も眼鏡姿を公開し、「晩ちわ。ハッピーホワイトデー いつもありがとう! …以上です」とつづっています。服装や髪型といい、その姿はまさに“デキる女風”です。
 

この投稿にファンからは「クリアなメガネオシャレ」「イメージが全然違う!さらに綺麗です。」「春になりますし、イメチェン、いいですね〜」などのコメントが寄せられています。
 

2021年6月に相方だった馬場園梓さんと活動していた、お笑いコンビ「アジアン」を解散。現在は、舞台を中心に俳優への道を歩んでいます。多くのチャレンジに挑もうとしている隅田さん。これからの活躍にますます期待が高まりますね。


>次ページ:隅田美保さんの他の投稿をもっと見る



【おすすめ記事】
・元アジアンの隅田美保、46歳の最新ショットを公開「いっぱい失敗をしていっぱい恥をかいていきたいと思います!」
・一番好きなトリオ芸人ランキング! 3位の「ダチョウ倶楽部」、2位の「ネプチューン」を超えた1位は?
・ジャングルポケット・斎藤、かわいすぎる息子の写真を披露!「全く怒ったりできないです…。」と吐露
・有吉弘行、かわいすぎるアヒル口を披露! 「田中みな実さん風」「おじキュン」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    実写映画『アラジン』、アニメ版とはどう違う?作品をさらに魅力的にした「改変ポイント」5つを徹底解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】