元アジアン・隅田美保、“デコ出し”46歳最新ショットに「すごい好み」「可愛い」の声

元お笑いコンビのアジアンの隅田美保さんが7月23日、自身のInstagramを更新。「#そういや髪切ったよ」とつづり、おでこを出した“ちょんまげ”姿を公開しました。

元お笑いコンビのアジアンの隅田美保さんが7月23日、自身のInstagramを更新。おでこを出したヘアスタイルを公開しました。
 

「これからも活躍してください」

 

隅田さんは投稿で、「こないだの ルミネのイベント楽しかったな 呼んでもらえて嬉しかったな もっともっと出たいな」「#幸せの黄色い靴下 #そういや髪切ったよ」とつづり、2枚の写真を投稿。頭の上で髪を結った、“ちょんまげ”ヘアーを披露した写真です。また、足裏をカメラに向け、「#幸せの黄色い靴下」も強調しています。
 

ファンからは、「可愛い」「すごい好み」と好評です。そのほか、「これからも活躍してください。応援しております!」と、お笑い界から舞台俳優に転向した隅田さんにエールを送るコメントも見受けられました。
 


2021年6月3日の投稿で、お笑いコンビアジアンの解散を報告した隅田さん。「今後は、昔からの夢でもあった演劇の世界で芝居やミュージカルに本格的に挑戦していきたい」と語り、現在は舞台俳優として活躍を見せています。
 

また、メイクや服装もアジアン時代とガラリと変わり、とてもあか抜けて美しくなりました。自分の夢に真っすぐ突き進む隅田さんの今後にも、期待が寄せられています。
 


>次ページ:隅田さんの日常投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
元アジアンの隅田美保、46歳の最新ショットを公開「いっぱい失敗をしていっぱい恥をかいていきたいと思います!」
元アジアン・隅田美保、爽やかショットに「美人だわ!」「めっちゃ綺麗~」と称賛の声
元アジアン隅田美保、キャリアウーマン風のおしゃれ眼鏡姿に「イメージが全然違う」「カッコかわいー」の声
伊藤沙莉、兄オズワルド伊藤の恋人とツーショット公開! 「義姉さんだね」「え、姉妹ショット!?!?」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在