元アジアン・隅田美保、“デコ出し”46歳最新ショットに「すごい好み」「可愛い」の声

元お笑いコンビのアジアンの隅田美保さんが7月23日、自身のInstagramを更新。「#そういや髪切ったよ」とつづり、おでこを出した“ちょんまげ”姿を公開しました。

元お笑いコンビのアジアンの隅田美保さんが7月23日、自身のInstagramを更新。おでこを出したヘアスタイルを公開しました。
 

「これからも活躍してください」

 

隅田さんは投稿で、「こないだの ルミネのイベント楽しかったな 呼んでもらえて嬉しかったな もっともっと出たいな」「#幸せの黄色い靴下 #そういや髪切ったよ」とつづり、2枚の写真を投稿。頭の上で髪を結った、“ちょんまげ”ヘアーを披露した写真です。また、足裏をカメラに向け、「#幸せの黄色い靴下」も強調しています。
 

ファンからは、「可愛い」「すごい好み」と好評です。そのほか、「これからも活躍してください。応援しております!」と、お笑い界から舞台俳優に転向した隅田さんにエールを送るコメントも見受けられました。
 


2021年6月3日の投稿で、お笑いコンビアジアンの解散を報告した隅田さん。「今後は、昔からの夢でもあった演劇の世界で芝居やミュージカルに本格的に挑戦していきたい」と語り、現在は舞台俳優として活躍を見せています。
 

また、メイクや服装もアジアン時代とガラリと変わり、とてもあか抜けて美しくなりました。自分の夢に真っすぐ突き進む隅田さんの今後にも、期待が寄せられています。
 


>次ページ:隅田さんの日常投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
元アジアンの隅田美保、46歳の最新ショットを公開「いっぱい失敗をしていっぱい恥をかいていきたいと思います!」
元アジアン・隅田美保、爽やかショットに「美人だわ!」「めっちゃ綺麗~」と称賛の声
元アジアン隅田美保、キャリアウーマン風のおしゃれ眼鏡姿に「イメージが全然違う」「カッコかわいー」の声
伊藤沙莉、兄オズワルド伊藤の恋人とツーショット公開! 「義姉さんだね」「え、姉妹ショット!?!?」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは