「距離近すぎ」高橋みなみ、クロちゃんとの2ショットに心配の声「よく平気でいられますね」

元AKB48でタレントの高橋みなみさんが、2月28日に自身のInstagramを更新。3月29日にBSJapanextで新番組『高橋みなみのそこそこさんぽ』が開始されることを報告するとともにお笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんとの2ショットを公開しました。

元AKB48でタレントの高橋みなみさんが、2月28日に自身のInstagramを更新。お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんとの2ショットを公開し、話題になっています。
 

「クロちゃんにも出ていただけることになりました」


高橋さんは、3月29日からBSJapanextで新番組『高橋みなみのそこそこさんぽ』が放送決定したことを報告。「私のリアルなお散歩を再現すべくクロちゃんにも出ていただけることになりました」とクロちゃんとの冠番組であることを明かすと、海沿いで2人掛けのベンチに2人で腰掛ける写真を公開しました。

「AKB48を卒業してからお散歩が趣味になっていて、時間ができたらふらっと1人でも! 夫や友達のクロちゃんとも特に目的地を決めず街をお散歩しています」と、散歩好きであることとクロちゃんとの仲良しエピソードを明かしました。

クロちゃんといえば、バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』(TBSテレビ系)のドッキリ企画などをきっかけに芸能界きっての“キモキャラ”として大人気。ベンチに腰掛ける2人の距離が「近すぎる」とファンから冗談交じりの心配の声が寄せられました。

他にも「わー! レギュラー番組決定おめでとう」「レギュラー番組おめでとう」「放送開始が待ち遠しい」「たかみなちゃん可愛い」など、高橋さんの冠番組開始決定を祝うコメントが多く寄せられました。


>次ページ:高橋みなみさんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
篠田麻里子、高橋みなみとオフショット! 「可愛いお二人ですね」「たかみなちゃんの目つき悪っw」
高橋みなみ、小嶋陽菜&峯岸みなみとノースリーブス結成13周年を祝う! 篠田麻里子も祝福
前田敦子の「前髪できました」画像に高橋みなみも絶賛の声「可愛い可愛い可愛い」
前田敦子、篠田麻里子ファミリーと“ほっこり日曜日” 「いつも微笑ましい」「かわいいが詰まってる」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    【ニチガク倒産は序章に過ぎない】SNSの更新が止まったら要注意? “ヤバい予備校”の見分け方

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『花束みたいな恋をした』考察。2人は本当に「麦の就職」によってすれ違った? タイトルの意味は

  • 世界を知れば日本が見える

    トランプ政権を軸に「2025年の国際情勢」を予想。行き当たりばったりの日本は渡り合えるのか

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【要注意】羽田に行くはずが品川へ!? 武蔵小杉と京急蒲田…首都圏2大“迷宮駅”の絶望トラップ