見取り図・盛山、CM共演した犬とのツーショットに「似すぎです」「そっくりすぎてにやける」の声

お笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎さんが、8月2日に自身のInstagramを更新。日本郵便「ゆうパケットポスト」のCMで共演した犬とのツーショットを公開し、「そっくり」だと話題になっています。

お笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎さんが、8月2日に自身のInstagramを更新。CMで共演した犬とのツーショットを公開し、話題になっています。
 

「似てると話題です!」


盛山さんは「似てると話題です!」とコメントをつづり、計4枚の写真を投稿。1日から放送が開始された日本郵便「ゆうパケットポスト」のCMで共演したラブラドゥードルと横並びで撮影したツーショットを公開しました。

もこもこの長い毛並みがかわいらしいラブラドゥードルの「武蔵坊」と、CMで飼い主役を務めた盛山さん。髪の長さや体の大きさ、少し垂れた優しい目元などが「そっくり」だと話題になっています。
 


YouTube上に公開されたメイキング映像を含む動画でも、そっくりだと現場を和ませる場面が。CM上では「武蔵坊」を散歩しながら、優しい口調で話しかけるなどほっこりとした雰囲気が終始出ています。

この投稿に、ファンからは「似すぎです」「そっくりすぎてにやける」「もりちゃんもわんちゃんも可愛いです」「好感度高過ぎます」「ワンちゃんとの距離感絶妙です」「どっちがモリシかなぁ?」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


>次ページ:見取り図・盛山さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
見取り図の盛山、3カ月で約11キロ減のダイエットに成功! 「今の盛山さんすごくかっこよくて好きです」との声も
見取り図リリー、母からM-1準決勝後に「明日、頑張れ」の間違いLINE「かわいいな!」
ナイツ土屋、“眼鏡なしひげあり”別人級ショットに反響! 「渋めの俳優さんみたい」「めちゃくちゃお似合いです」
かまいたち山内、“そっくりすぎる”長男の顔出しショットに「チビ山内可愛すぎ似すぎ」「まゆ毛がそっくり」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」