見取り図の盛山、3カ月で約11キロ減のダイエットに成功! 「今の盛山さんすごくかっこよくて好きです」との声も

お笑いコンビ「見取り図」の盛山晋太郎さんが10月20日に自身のTwitterを更新。3カ月で約11キロ減のダイエットに成功したことを報告しました。当初は10キロ減の予定でしたが、それを上回る11キロ減という結果になりました。(画像は盛山晋太郎さんのTwitterアカウントより)

お笑いコンビ「見取り図」の盛山晋太郎さんが10月20日に自身のTwitterを更新。3カ月で約11キロ減のダイエットに成功したことを報告しました。

 

ダイエット宣言、見事達成!


「ラヴィット3ヶ月ダイエット成功や〜!」と、TBS系番組「ラヴィット!」でMCを務める麒麟の川島明さんとの2ショットを投稿。同番組で「3カ月で10キロのダイエット宣言」をしていた盛山さんでしたが、結果的には「約−11キロ!」と見事10キロ減を上回る成果を上げました。
 

川島さんからは「盛山目標達成おめでとう! ただラヴィット前にサウナで絞るのやめてください!」との裏話的な引用リツイートがされていました。
 


コメント欄では「3ヶ月ダイエットお疲れ様でした‼︎そして成功おめでとうございます」「おめでとうございます。盛山さんさすがです」など成功を祝う声とともに、「痩せる前の盛山さんも好きですが痩せた今の盛山さんすごくかっこよくて好きです」「シュッとした盛山さんサイコーにカッコイイです」など、外見の変化に対し称賛する声も上がりました。



【おすすめ記事】
松田龍平とモデルのモーガン茉愛羅の結婚&妊娠発表にファン祝福! 松田ゆう姫も「Hello my sis」
チョコプラ長田、BTSジョングクのコスプレ姿を披露。「一瞬グクかと思いました」との声も
レイザーラモンRGが再び岸田首相のモノマネ写真を投稿「国民にあるあるをばら撒くしかない!」
桐谷美玲のインスタに写る謎の男性に「誰?」「旦那さんかな?」の声

 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」