松田龍平とモデルのモーガン茉愛羅の結婚&妊娠発表にファン祝福! 松田ゆう姫も「Hello my sis」

10月20日、モデルとして活躍するモーガン茉愛羅さんが自身のInstagramで松田龍平さんとの結婚を発表。おなかには、来春に生まれる予定の新たな命を宿していると報告し、ファンやモデル仲間から祝福のコメントが寄せられました。

10月20日、モデルのモーガン茉愛羅さんが自身のInstagramを通じて結婚を発表。そのお相手は、なんと人気俳優の松田龍平さん! ビックカップルの誕生にファンやモデル仲間達からは祝福コメントが多数寄せられ、さらにおなかには新たな命を宿しているとのことです。
 

結婚&妊娠、ダブルおめでとうにファン騒然!


モーガン茉愛羅さんは、Instagramのコメントで「いつも応援していただきありがとうございます。私ごとではございますが本日、かねてよりお付き合いしていました松田龍平さんと入籍致しました事をご報告させていただきます」とコメント。

さらに続けて「そしてこの度、新たな命を授かり、来春に出産を予定しています。この奇跡に喜びで胸がいっぱいです。今後も、自分のペースでお仕事を続けていきながら授かった小さな命を大切にゆっくりと出産に備えていけたらと思っております。まだまだ未熟なわたくしですが、どうか温かく見守っていただけましたら幸いです」とつづり、おなかに新たな命を宿していることを明かしました。
 
コメント欄は、ファンから「おめでとう」の嵐! さらに飯豊まりえさんや藤田ニコルさんなど、多くの芸能人からの祝福メッセージも寄せられていました。また、松田龍平さんの妹で歌手の松田ゆう姫さんからは、「Hello my sis」とのメッセージが寄せられるなど、祝福の声が止まない様子です。

松田龍平さん、モーガン茉愛羅さん本当におめでとうございます。そして、末長くお幸せに!


>松田龍平さんとの結婚を発表したモーガン茉愛羅さんの写真を見る

【おすすめ記事】
桐谷美玲のインスタに写る謎の男性に「誰?」「旦那さんかな?」の声
仲里依紗、"青髪"の免許証写真を公開!「めっちゃファンキー!」「青の次は黄色かな」など2026年を予測する声も
チョコプラ長田、BTSジョングクのコスプレ姿を披露。「一瞬グクかと思いました」との声も
レイザーラモンRGが再び岸田首相のモノマネ写真を投稿「国民にあるあるをばら撒くしかない!」
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい