見取り図リリー、母からM-1準決勝後に「明日、頑張れ」の間違いLINE「かわいいな!」

11月2日、お笑いコンビ・見取り図のリリーさんが、この日開催された『M-1グランプリ 2021』準決勝後に自身のTwitterを更新。母から、決勝進出を逃したあとに「明日、頑張れ」というLINEが来たことを明かしました。

11月2日、お笑いコンビ・見取り図のリリーさんが、自身のTwitterを更新。見取り図はこの日開催された『M-1グランプリ 2021』準決勝で敗退し、敗者復活戦からの決勝進出を目指すこととなりました。
 

準決勝後に母から「明日、頑張れ」のLINEが… 


準決勝後、ボケ担当のリリーさんは自身のTwitterで「マイマザーからLINEがきた」と、実際のLINE画面を投稿。その画像には母からの「明日、頑張れ」というメッセージが写っていますが、どうやら準決勝が終わったあとに送られてきたメッセージのようです。

M-1準決勝が開催される日付を勘違いしてしまった母へ向け、リリーさんは「明日準決勝と思っとるがな!かわいいな!」とツッコミを入れ、「すまん!負けちまったんだよ!息子は明日は無理だけど19日頑張るな!」と、Twitterを通してメッセージを送りました。

この投稿には「お母さん可愛すぎます」「日頃からこまめにお母さんと連絡取り合ってるんですね。ほっこり」といったコメントや、「絶対に復活しましょう!!」「敗者復活戦祈ってます!!」など、19日に行われる敗者復活戦での決勝進出を期待する声が集まっています。


【おすすめ記事】
M-1決勝進出を逃したアインシュタイン河井「やっぱり決勝に行くメンバーはすげぇ」敗者復活戦へ意気込み
元アジアンの隅田美保、46歳の最新ショットを公開「いっぱい失敗をしていっぱい恥をかいていきたいと思います!」
ジャングルポケット・斎藤、かわいすぎる息子の写真を披露!「全く怒ったりできないです…。」と吐露
一番好きなトリオ芸人ランキング! 3位の「ダチョウ倶楽部」、2位の「ネプチューン」を超えた1位は?
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」