「リチに振られたんか?」クロちゃん、「騙された!!」「まさかこんな事になるなんて」悲痛な叫び声に反響

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんは9月7日、自身のInstagramを更新。「騙された!!」と悲痛な叫び? を上げ、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:クロちゃん公式Xより)

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんは9月7日、自身のInstagramを更新。「騙された!!」と悲痛な叫び? を上げました。

【実際の投稿:クロちゃん、意味深なポスト公開】
 

「やっぱリチちゃん実は好きじゃなかった?」

クロちゃんは「まさかこんな事になるなんて」とつづっています。「こんな事」とは一体なんのことでしょうか。それに続く「騙された!!」という強い言葉以外は、何も明記されていません。前回のポストは6日22時すぎの「リチが熊本お土産くれたしんよー! 嬉しフィズ♪」という、恋人リチさんとのツーショット付きの浮かれた気分のポストです。それから約半日がたち、クロちゃんの身に何か起きたのでしょうか。

コメントでは、「やっぱリチちゃん実は好きじゃなかった?」「何に騙されたしん??」「あ!もしかして!振られたのか!!残念だねぇ笑」「どうしたんですか? リチさんと別れんといてくださいよ」「リチに振られたんか?」など、特にリチさんに関する声が多く上がっています。また「水曜日だな」「水曜日?」「水曜日か!?」など、クロちゃんがたびたび出演しているバラエティ番組『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で何かあったのでは、と推測する声も寄せられました。
 

今後の展開は?

クロちゃんはいつも面白い投稿でファンを楽しませていますが、今回の投稿は写真もなく意味深で心配してしまいます。クロちゃんに一体何が起こったのか、今後から目が離せませんね。※本記事執筆時点(9月7日9時50分)ではまだ新しいポストはありません

 



>次ページ:クロちゃんとリチさんのツーショットも見る!
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた