クロちゃん、恋人・リチへの公開メッセージに「はよ別れろや」「お互い話し合った方が早く無いですか?」と辛辣な声

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんは7月1日、自身のInstagramを更新。恋人のリチさんへ向けたメッセージを公開しました。(サムネイル画像出典:クロちゃん公式Instagramより)

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんは7月1日、自身のInstagramを更新。恋人のリチさんへ向けたメッセージを公開しました。

【実際の投稿:クロちゃん、恋人・リチへのメッセージ】
 

「こんなのインスタで聞くのが間違い!」

クロちゃんは「リチへ」とつづり、続けてTikTokのリンクを載せています。TikTokの動画『リチへ』で、「キスをする時息を吸い込みながらするの なぁぜなぁぜ?」「吸い込みながらだとキスしても臭くないって言ったの なぁぜなぁぜ??」と話すクロちゃん。

Instagramの投稿に「リチが正しいと思う人はフォロー クロちゃんが正しいと思う人はハート 意見がある人はコメントしてだしん!」ともつづり、キスに関する問い掛けについて、ファンからの意見を募集しました。

コメントでは、「はよ別れろや」「夫婦やカップルのモメ事は、当事者にしか分からないしん!だから他人に意見を求める事はやめるしんよー」「自分の仲のよい知人や信頼関係出来る人に相談しなよ!こんなのインスタで聞くのが間違い!!」「お互い話し合った方が早く無いですか?」など、さまざまな声が上がっています。
 

メッセージにリチさん反応

TikTokでは、リチさんが「口から息吸い込むと鼻使わなくて済むので匂いを感じません!みんなもやってみてね!!!!」とコメント。返信には「ほんまに恋人かこれ笑笑笑」「本人で草」「面白すぎる」など、ファンからさまざまな反応がありました。

3日にもTikTokを更新し、違う話題で「なぁぜなぁぜ?」とファンへの問い掛けをしたクロちゃん。もしかしたら、クロちゃんの中で「なぁぜなぁぜ?」がはやっているのかもしれません。今後も面白い動画に期待したいですね!
 

>次ページ:クロちゃんの「なぁぜなぁぜ?」動画も見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない