クロちゃん、両親との貴重な顔出し幼少期ショット! 「お父さん似だしん」「なんだか女の子みたい」

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんは6月15日、自身のInstagramを更新。幼少期の家族ショットを公開しました。コメントでは、「しん使ってないから、真面目モードだな」などの声が上がっています。(サムネイル画像出典:クロちゃん公式Instagramより)

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんは6月15日、自身のInstagramを更新。幼少期の家族ショットを公開しました。

【実際の投稿:クロちゃん、幼少期ショット公開】
 

「クロさん可愛いですね」

クロちゃんはオンラインメディア「AERA dot.」に掲載されている自身の記事「クロちゃんの『アイドルになりたい』に母は号泣して猛反対 それでも背中を押してくれた父への思い」のタイトルとリンク、写真を1枚載せ、さらに「お父さんがまさかそんな事を言ってくれてなんて本当にビックリしました」とつづっています。

写真は幼少期ショットです。左から、クロちゃんの母親、クロちゃん、父親が並んでいます。両親が出てくる幼少期ショットはとてもレアなのではないのでしょうか。

コメントでは、「ちょっと面影ある」「クロちゃんのくせに泣かせにくんな!」「クロさん可愛いですね」「クロちゃんお父さん似だしん」「しん使ってないから、真面目モードだな」「ご両親にクロちゃん感が全く無いね」「クロちゃんはなんだか女の子みたいに見えます」など、さまざまな声が上がりました。
 

クロちゃんの記事について

AERA dot.の同記事で、クロちゃんは幼少期の思い出や両親に対する思いなどを語っています。真面目な内容でクロちゃんへの理解が深まる記事です。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!
 

>次ページ:クロちゃんの昔の写真をもっと見る!
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた