「結婚かと思ったw」クロちゃん、緊急記者会見を開き“重大”報告! 「ついにやりやがったか」「さすがにすごい」

安田大サーカスのクロちゃんは3月20日、自身のTwitterを更新。緊急記者会見を開き、とある報告をしました。コメントでは、「あーとうとうやらかしたなぁって思ったよ笑」などの声が上がっています。

安田大サーカスのクロちゃんは3月20日、自身のTwitterを更新。緊急記者会見を開き、とある報告をしました。
 

「放送出来ないストーリーだろ」


クロちゃんは「緊急記者会見を開きました」とつづり、動画を1本載せています。黒いスーツを着用したクロちゃんが記者会見を開いた動画です。多くの記者を前にまず深々と頭を下げ、神妙な面持ちで「この度、私、安田大サーカス・クロちゃんのこれまでの人生が」と話し、続けて「Paraviでドラマ化されるしんよー! 決まったー!」と大喜びしながら発表しました。その後、ドラマ『クロちゃんずラブ~やっぱり、愛だしん~』の予告動画が流れます。

コメントでは、「結婚かと思ったw」「ついにやりやがったか!」「まじでみる!!楽しみ」「放送出来ないストーリーだろ」「悔しいけどちょっと見たい笑」「面白そー」「気になる」「ついにバレたかw」「不覚にも見たいと思ってしまった自分がいる」「個人のドラマ化はさすがにすごいw」「一瞬何事かと…」「あーとうとうやらかしたなぁって思ったよ笑」など、さまざまな声が上がりました。

『クロちゃんずラブ~やっぱり、愛だしん~』全5話は、22日から動画配信サービス・Paraviで放送開始予定です。野村周平さんがクロちゃんこと黒川明人を演じ、ヒロイン役は佐野ひなこさんや松井愛莉さんら、豪華な俳優陣が務めます。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:クロちゃんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「ちょっと痩せたしん!」クロちゃんの激痩せショットにツッコミ殺到! 「急に痩せすぎだしん!」
クロちゃん、恋人・リチとのラブラブツーショットで「養ってもらう」宣言!? 「おい、待たんか」「養ってあげなさい」
リチ、クロちゃんに無許可のラブラブデート動画公開! 「いいやん、サイコー!!」「仲がいいの伝わってくる」
「令和の奇跡」クロちゃん、高橋みなみから“忠告”を受ける姿にツッコミ殺到! 「女性と会うのは浮気ですよ」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化