中野美奈子、子どもとの“顔出しショット”披露! 仲むつまじい姿に「楽しそう」「超めっちゃ可愛い」

元フジテレビアナウンサーで現在はフリーアナウンサーとして活動する中野美奈子さんは7月4日、自身のInstagramを更新。子どもたちとのオフショットを公開しました。(サムネイル画像出典:中野美奈子さん公式Instagramより)

元フジテレビでフリーアナウンサーの中野美奈子さんは7月4日、自身のInstagramを更新。子どもたちとのオフショットを公開しました。

【実際の投稿:中野美奈子、子どもとの“顔出しショット”公開】

「遠くまで旅したような贅沢な時間」

中野さんは「我が家からは近いですが、遠くまで旅したような贅沢な時間を味わえました」とつづり、3枚の写真と1本の動画を公開しました。

香川県宇多津町にある結婚式場で開催しているビアガーデンに家族で足を運んだとのこと。1枚目では、スタンプで顔を隠しているものの、息子と娘も写った家族ショットを披露しており、食事を楽しんだ様子がうかがえます。

同投稿のコメント欄には、「超めっちゃ可愛い」「家族で楽しんでますね」「何より楽しそうな家族」との声が寄せられています。

フジテレビ退社後、香川県へ移住

フジテレビのアナウンサーとして人気を博していた中野さんは、2012年にフジテレビを退社後、夫の海外勤務に伴いシンガポールに帯同。現在は香川県丸亀市に在住しているとのことです。Instagramの投稿でも家族仲むつまじい姿であったり、地元・香川県の観光スポットを訪れたりと楽しい生活を送っているようです。

フリーでアナウンサー業も続けている中野さん。今後もInstagramを通じて楽しく暮らす様子を公開してほしいですね!
   
ミナモトノミナモト。
ミナモトノミナモト。
次ページ
中野さんの投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない