元フジの中野美奈子アナ、5歳長男との親子ショットを公開! 「美人ママ」「サイコーな母子ショット」

元フジテレビでフリーアナウンサーの中野美奈子さんは5月18日、自身のInstagramを更新。5歳の長男との親子ショットを公開し、反響を呼んでいます。

元フジテレビでフリーアナウンサーの中野美奈子さんは5月18日、自身のInstagramを更新。5歳の長男との親子ショットを公開し、反響を呼んでいます。
 

「美人ママはうらやましいな」


中野さんは「今年もこの季節がやってきました! こどもがいつもイチゴを頼むけど、いつかチャイのかき氷食べたいなぁ。」とつづり、かき氷やゼリーソーダの写真と共に、親子での微笑ましいツーショットを公開しました。
 

この投稿にファンからは、「美人ママはうらやましいな」「サイコーな母子ショット」「美奈子ちゃんの笑顔大好きです」と、称賛の声が相次いでいます。
 

1979年生まれ、香川県出身の中野さんは、2002年にフジテレビジョンに入社。入社1年目の2002年9月から、朝のニュース番組『めざましテレビ』のキャスターとして起用されました。2009年に『めざましテレビ』を降板しましたが、翌週から『情報プレゼンター とくダネ!』のサブ司会を担当。2010年には一般男性と結婚し、2012年に退社。2016年に10月に第1子を出産し、2021年6月には第2子を出産したことを報告しました。



>次ページ:中野美奈子さんのほかの投稿も見る


 
【おすすめ記事】
元フジの中野美奈子アナ、赤ちゃんを抱いた幸せショットを公開「相変わらずキレイ」「めっちゃ可愛い」
佐々木希&松下洸平、“美男美女”オフショットが話題に! 「小顔コンビ」「素敵な2ショト」
榮倉奈々&賀来賢人、格好良すぎるモデルショットに「本当に美男美女」「ズルいわぁ 夫婦でカッコ良すぎ」
水川あさみ、そっくりの美人ママ写真公開で「えぇ!!お母さんとめっちゃ似てない?!」「お母さんもお綺麗」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても