水川あさみ、そっくりの美人ママ写真公開で「えぇ!!お母さんとめっちゃ似てない?!」「お母さんもお綺麗」

俳優の水川あさみさんは5月8日、自身のInstagramを更新。母親との幼少期ツーショット写真を公開しました。コメントでは「幼少期あさみちゃんかわいい」と、称賛の声が相次いでいます。

俳優の水川あさみさんは5月8日、自身のInstagramを更新。母親との幼少期ツーショット写真を公開しました。
 

「お母さんあさみちゃんにそっくりですね」


水川さんは「mother’s day」とつづり、写真を1枚載せています。自身の幼少期に撮られた、母親とのツーショット写真です。母親は後ろから水川さんを抱いていて、仲の良さがうかがえます。2人とも顔が似ていることも分かりますね。

コメントでは、「幼少期あさみちゃんかわいい」「可愛らしい子」と水川さんを褒める声や、「素敵です お母さんあさみちゃんにそっくりですね あさみちゃん無邪気さが伝わってきて可愛いです」「ママそっくり」「えぇ!!お母さんとめっちゃ似てない?!」と2人が似ていると驚く声、「素敵 お母さんもお綺麗ですね」「美しさもお母様がくださったんですね 」と母親が美人だという声などが上がりました。

水川さんは13歳のときに芸能事務所に所属。1996年にCMデビューを果たし、翌年の映画『金田一少年の事件簿 上海魚人伝説』で俳優デビューも果たしました。その後、映画や連続ドラマ、舞台の初主演を飾り、映画祭で賞を受賞するなど、俳優として大活躍しています。私生活では、2019年9月に俳優の窪田正孝さんと結婚。


>次ページ:水川あさみさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
水川あさみ&永野芽郁、“見つめ合い”最強2ショットにファン熱狂! 「最強すぎます」「尊いです、、」
水川あさみ、大胆すぎる超ミニスカで美脚あらわに! 「凄くセクシー」「可愛いすぎです」
水川あさみ、背中を大胆露出ドアップ写真に石田ゆり子も反応! ファンも「見惚れるとは正にこの一枚」
水川あさみ、格好いいアンニュイな表情で美脚を披露! 「色っぽいねぇ」「それにしても美しいおみ足」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても