元フジの中野美奈子アナ、赤ちゃんを抱いた幸せショットを公開「相変わらずキレイ」「めっちゃ可愛い」

フリーアナウンサーの中野美奈子さんは3月1日、自身のInstagramを更新。赤ちゃんを抱いた幸せそうな様子の写真を公開しました。

元フジテレビでフリーアナウンサーの中野美奈子さんは3月1日、自身のInstagramを更新。赤ちゃんを抱いた幸せそうな様子の写真を公開しました。
 

「めっちゃ可愛いです」



現在、シンガポール在住の中野さん。最新ショットでは番組の紹介と、「シンガポール生活の心の友」と語る友人とのエピソードを紹介しています。

この投稿にフォロワーからは「素敵な写真のUPありがとうございます」「中野さん素敵ですね」「めっちゃ可愛いですねぇ」「相変わらずキレイ」「変わらぬ美貌」などの声が集まっています。
 

中野さんは2010年に一般男性と結婚。2016年に第1子男児を、2021年6月に第2子女児を出産しています。



>次ページ:中野美奈子さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
・山本舞香、タンクトップ姿でセクシーな脇見えショットを披露! 「マジ最高に色っぽくて可愛い」「眩しい白い肌」
・中川翔子、8kg減のダイエット成功飯公開! 「お肌のツヤが凄すぎ」「マジで簡単で美味しそう!」
・鈴木えみ、“スーパーミニ丈”で美脚披露! 「奇跡のような存在」「めちゃくちゃ憧れる体型」
・川栄李奈、“今までで一番短い”ショートヘアに絶賛の嵐! 「めっちゃ美しいですね」「ショートおにかわ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽