川栄李奈、“今までで一番短い”ショートヘアに絶賛の嵐! 「めっちゃ美しいですね」「ショートおにかわ」

俳優の川栄李奈さんは3月2日、自身のInstagramを更新。髪の毛をばっさり切って、ショートヘアになった姿を披露しました。ファンからは「似合ってる 可愛すぎる」と絶賛の声が多数寄せられています。

俳優の川栄李奈さんは3月2日、自身のInstagramを更新。髪の毛をばっさり切って、ショートヘアになった姿を披露しました。
 

「うおおお素敵すぎます」「可愛すぎる」



川栄さんは「長かった髪をバッサリと 今までで一番短い気がする! 新しい私、こんにちわ」とつづり、自身の写真を1枚載せています。写真には、肩よりも短くなったヘアスタイルの川栄さんが写っています。前髪は眉毛の上で切りそろえ、サイドは耳にかけて、とてもすっきりとした印象です。
 

着用している白い服の清楚さも相まって、春らしい爽やかな雰囲気を醸し出しています。2日の投稿で髪の毛をバッサリ切った報告をしていた川栄さん。すてきな姿になりましたね。
 

AKB48およびSKE48の元メンバーで俳優の木崎ゆりあさんは「かわ」と、俳優でグラビアアイドルの大原優乃さんは「うおおお素敵すぎます」とコメントを寄せています。ファンも、「えーーーーーめちゃ切ってる 似合ってる 可愛すぎる 川栄ちゃんカワエー!!!」「ショートすごく似合ってる!!可愛いです~!」「かわいい!似合ってる 新しい川栄ちゃんこんにちは」と大絶賛です。
 

長い間ロングヘアだった川栄さんだからこそ、こんなに短いショートヘアは新鮮ですね。ショートヘアでのいろいろなアレンジにも挑戦してほしいですね!


次ページ:川栄李奈さんのロングヘア姿を見る


【おすすめ記事】
川栄李奈、ロングヘア&ばっさりカット披露で「役作りかなぁ?」「ヘアドネーションですか、、?」と推測の声
川栄李奈、私服は”クレヨンしんちゃん”にファン歓喜「圧倒的に可愛すぎる」「同じ服ほしい」
川栄李奈、ボサボサヘアーを披露! 「石原さとみちゃんに見えた」 「天使です!ありがとうございます!」
川栄李奈、文春の原色美女図鑑に掲載されたことを報告「文春さんに“美女認定”されたんですね」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても