川栄李奈、ボサボサヘアーを披露! 「石原さとみちゃんに見えた」 「天使です!ありがとうございます!」

俳優の川栄李奈さんは12月12日、自身のInstagramを更新。いつもの川栄さんとは別人レベルの、髪の毛がボサボサな写真を披露しました。ファンからはどんな川栄さんでも「かわいい!」との声が多数寄せられました。

俳優の川栄李奈さんは12月12日、自身のInstagramを更新。いつもの川栄さんとは別人レベルの、髪の毛がボサボサな写真を披露しました。
 

「ボサボサでも可愛いです」


川栄さんは、「こんばんは ボサボサで失礼します みなさまお元気ですか? 今日は、嬉し楽しいお仕事でした。またお知らせします よし、また明日も頑張る」とつづり、自身の髪の毛がボサボサで整っていない写真を投稿しました。いつもはきちんと整えられたロングヘアーが、寝起きのようなボサボサヘアーになっています。

ファンからは、「ボサボサでも可愛いです」「ボサボサでも可愛いのがりっちゃんさん!カワエーです!(すみません)」「いつも可愛いです」と、ボサボサヘアーでも川栄さんはいつもかわいいとの声が多く寄せられました。中には、「石原さとみちゃんに見えたの私だけかな(笑)」という声も。確かによく見てみると石原さとみさんのような雰囲気も感じます。

たとえボサボサヘアーでも、どんな姿の川栄さんでも「かわいらしさ」があって、すてきに思えますね。


次ページ:川栄李奈さんのすてきな日常投稿を見る


【おすすめ記事】
川栄李奈、文春の原色美女図鑑に掲載されたことを報告「文春さんに“美女認定”されたんですね」
加護亜依、短パン美脚ショット披露でファン歓喜「ホント脚キレイ」「やっぱ加護ちゃんやわ」
トリンドル瑠奈が姉・玲奈との姉妹ツーショットを披露! 「美人姉妹すぎ」「姉妹仲良しだね」
今田美桜が太ももあらわな美脚を公開「天使降臨ーーーーッ」「福岡の誇りです」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?