今田美桜が太ももあらわな美脚を公開「天使降臨ーーーーッ」「福岡の誇りです」

女優の今田美桜さんが、12月8日に投稿された女性ファッション誌『ar』(主婦と生活社)の公式Instagramに登場。12月10日発売の『ar』1月号の撮影でのオフショット動画を投稿し、話題になっています。

女優の今田美桜さんが、12月8日に女性ファッション誌『ar』(主婦と生活社)の公式Instagramに登場。太ももをあらわにしたオフショット動画が話題になっています。
 

「笑顔の天使降臨ーーーーッ」透明感たっぷりの美脚ショット


12月10日発売の『ar』1月号で表紙を飾る今田さん。撮影時のオフショットを解禁すると、動画で透明感たっぷりの美脚をあらわにした様子を見せてくれました。
 

太ももが露出した大胆なピンクの衣装姿で、オフショット用のカメラにピンクのバラを振りながら笑顔を見せる今田さん。「最近のきゅんな日常や、みんながインスタグラムでリクエストしてくれたポーズに全力で答えてくれた美桜サマカットなど盛りだくさん」と充実の内容を期待させる投稿になりました。
 

この投稿にコメント欄は、「福岡の誇りです」「可愛すぎます〜」「動画のみおちゃんそのまま表紙にしてほしいくらい可愛いです」「圧倒的透明感」など称賛の声が多く集まりました。


>次ページ:かわいすぎる自撮りショットなど、今田美桜さんの投稿を見る


【おすすめ記事】
有村架純、黒ドレスに身を包み、妖艶な雰囲気の写真を披露! 「美しいよう、、、目の保養だ、、」
柏木由紀、白キャミソールで脇&胸元チラ見せ画像に絶賛の嵐「透明感えぐい」
榮倉奈々、“まるで孔雀の羽根のよう”な個性的ドレスでデコルテあわらに! 「何を着ても似合ってしまう」
池田エライザ、網タイツ姿で独特な雰囲気の写真を披露! 「世界観素敵」「トリックアート?」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】