川栄李奈、ロングヘア&ばっさりカット披露で「役作りかなぁ?」「ヘアドネーションですか、、?」と推測の声

俳優の川栄李奈さんは3月2日、自身のInstagramを更新。きれいなサラサラストレートヘアを披露しました。コメントでは「役作りかなぁ?」「ヘアドネーションですか、、?」と推測の声が上がっています。

俳優の川栄李奈さんは3月2日、自身のInstagramを更新。きれいなサラサラストレートヘアを披露しました。
 

「可愛いすぎてたまりません」「ヘアドネかなー」


川栄さんは「わお」とつづり、写真を2枚載せています。1枚目は腰まであろうかというほどのサラサラなストレートヘアでカメラを見つめる川栄さんの姿です。髪の毛の手入れをしっかりしていることがよく分かります。2枚目は、川栄さんの髪の毛らしきものがいくつか束になって置かれている写真です。これは一体どういうことなのでしょうか。
 

コメントを見てみると、「わお…可愛過ぎますが、髪切ったのですかね 役作りかなぁ?そうなら、次の作品楽しみです」と次に出演する作品の役作りのために髪の毛を切ったのではと推測する声や、「ヘアドネーションですね!私もしたくて伸ばしてますが、子育てしながらだとドライヤーも大変で心折れそう…」「ヘアドネーションですか、、?」と、髪の毛を寄付するヘアドネーションなのではという声もありました。
 

川栄さんは今はもう新しいヘアスタイルになっているのでしょうか。髪の毛が短い川栄さんも早く見てみたいですね!


次ページ:川栄李奈さんのかわいい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
川栄李奈、私服は”クレヨンしんちゃん”にファン歓喜「圧倒的に可愛すぎる」「同じ服ほしい」
川栄李奈、ボサボサヘアーを披露! 「石原さとみちゃんに見えた」 「天使です!ありがとうございます!」
川栄李奈、文春の原色美女図鑑に掲載されたことを報告「文春さんに“美女認定”されたんですね」
SKE48・須田亜香里、バックショットで引き締まった美ヒップを披露! 「可愛いお尻」「スタイル良すぎ」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた