鈴木えみ、“スーパーミニ丈”で美脚披露! 「奇跡のような存在」「めちゃくちゃ憧れる体型」

モデルの鈴木えみさんは3月2日、自身のInstagramを更新。“スーパーミニ丈”のワンピース着用で美脚を披露しました。コメントでは「スタイル抜群です」「バチバチに可愛いです」と、称賛の声が相次いでいます。

モデルの鈴木えみさんは3月2日、自身のInstagramを更新。“スーパーミニ丈”のワンピース着用で美脚を披露しました。
 

「スタイル抜群です 生脚美脚 good」


鈴木さんは「60s mood @dior スーパーミニ丈...!」とつづり、自身の写真を2枚公開。太ももが露出するほどの“スーパーミニ丈”のワンピースを着用し、すらりと伸びた白い脚はとても美しいです。
 

1枚目は鈴木さんの全身が写され、2枚目は膝より上のアップで、こちらを見つめる鈴木さんの眼光が鋭く格好いいです。続けて「今思えば、制服のスカートはこれくらい短くしてたな」と、学生時代の思い出を明らかにしました。こんなに美脚の学生がいたなんて驚きですね。
 

コメントでは、「スタイル抜群です 生脚美脚 good」「可愛すぎてむりです」「バチバチに可愛いです」と鈴木さんの姿を称賛する声が多数上がっています。また「昔から可愛かった アラサーになっていたとは 時代は早い」と、鈴木さんの昔からのファンらしき人からのコメントもありました。中には「細いなぁ 体型維持はどうしてますか?」と、きっと誰もが気になる質問をする人も。
 

美脚の持ち主である鈴木さんだからこそ、ミニ丈の洋服もばっちり着こなせてしまうのですね。その美脚、体型はみんなの憧れですね!


次ページ:鈴木えみさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
鈴木えみ、夫婦写真に反響「旦那さんカッコ良さそう」「えみちいにベタ惚れなのよくわかります」
鈴木えみ、全身青色の衝撃的な“青鬼姿”を披露! 「鬼の姿でもこんなに美しいなんて、、」「最高すぎます」
桐谷美玲、鈴木えみと美しすぎるツーショット披露! 「どうしていつまでもそんなにカワイイんですか?」
佐々木希、自作のマフラーを編む動画公開。鈴木えみや篠田麻里子も反応「かわいいすき」「くださーい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても