佐々木希&松下洸平、“美男美女”オフショットが話題に! 「小顔コンビ」「素敵な2ショト」

毎週木曜22時から放送中のドラマ『やんごとなき一族』(フジテレビ系)の公式Instagramが、5月7日に投稿を更新。番組出演者で俳優の松下洸平さんと、佐々木希さんのツーショットを公開しました。ファンからは「小顔コンビ」「素敵な2ショト」と称賛の声が寄せられています。

毎週木曜22時から放送中のドラマ『やんごとなき一族』(フジテレビ系)の公式Instagramが、5月7日に投稿を更新。番組出演者で俳優の松下洸平さんと、佐々木希さんのツーショットを公開しました。
 

「希は誘惑するから危険です!注意して~」


投稿では「#やんごとなき一族 第3話より 福岡のシーンのオフショット」「深山グループの広報写真の雰囲気をちょっと狙ってみました・・・」とつづられています。確かに、胸前で組まれたガッツポーズなど、ドラマの内容とはかけ離れた清々しい“広報風”のツーショットですね。
 

ファンからは「素敵な2ショト」「絵になります」「小顔コンビ」という声や、「洸平さんのスーツ姿はいつもカッコいい」「佐々木希さんばりに色白でお肌ツルツルの洸平くん」など、松下さんのバッチリ決まったスーツ姿や美肌を褒める声も寄せられました。
 

それにしても……、本当にさわやかなツーショットですね。ただ、ファンは決して“だまされていない”ようです。「泉さん、お二人の仲、1ミリも疑っていませんよ」「お二人を見るとハラハラ、ドキドキします」「希は誘惑するから危険です!注意して~」と、今後の展開を想像してハラハラするというコメントや、「健ちゃんと呼んでいる間柄が今後も気になります」という、洞察力抜群なコメントも寄せられました。
 

「どんな展開になるか楽しみ」 第4話は12日22時から!


第1話から主人公・佐都(土屋太鳳)がサウナルームに閉じ込められたり、長男嫁の美保子(松本若菜)の怪演が話題になったりと、昼ドラ感満載な『やんごとなき一族』。第4話では三男夫婦の離婚を後押ししたとして、当主である圭一(石橋凌)から追い出されそうになる佐都。この危機を、健太(松下洸平)とどうくぐり抜けるのか。そして、健太のかつての思い人である立花泉(佐々木希)は、この2人の間に入り込んでくるのか。次回も、見どころ満載です! ぜひ、ドラマもチェックしてくださいね!
 


>次ページ:『やんごとなき一族』 オフショット投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
松下洸平、渡邊圭祐との『やんごとなき』イケメン兄弟ショット公開! 「VOGUEみたいに撮りたいって言い出したのは俺だ!!」
『やんごとなき一族』 初回放送でTwitterトレンド1位を獲得! タイトルバック映像も「絵になる、お二人」と話題に
『やんごとなき一族』松本若菜の超絶早口なセリフ練習風景を動画で公開! 松本洸平は「#松本劇場」と表現
『やんごとなき一族』第3話 土屋太鳳ピンチ! 昼ドラ感満載の展開に次週は長谷川京子が参戦
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい