松下洸平、渡邊圭祐との『やんごとなき』イケメン兄弟ショット公開! 「VOGUEみたいに撮りたいって言い出したのは俺だ!!」

俳優の松下洸平さんが5月5日、自身のInstagramを更新。毎週木曜22時から放送中のドラマ『やんごとなき一族』(フジテレビ系)で、兄弟として共演している俳優の渡邊圭祐さんとのツーショットを公開しました。ファンからは「VOGUE味出てる~」と、イケメン兄弟に称賛の声が寄せられています。

俳優の松下洸平さんが5月5日、自身のInstagramを更新。『やんごとなき一族』(フジテレビ系)で兄弟として共演している、俳優の渡邊圭祐さんとの“VOGUE”風ツーショットを公開しました。
 

「本当にVOGUEの表紙みたい!!」


松下さんは投稿で、「一足先に3話見ました…弟が…恐ろしくカッコいい回です」と、第3話の見どころを紹介。続けて、「ってかこの写真、VOGUEみたいに撮りたいって言い出したのは俺だ!!」と、松下さん自らがこの“VOGUE”風ツーショットを撮りたいと申し出たことを明かしました。とてもきらびやかな椅子に座る松下さん。「鳥籠みたいな椅子ですね」というコメントも寄せられていますが、外からは華やかな『やんごとなき一族』の、闇を象徴するような椅子ですね。もしや、これも何かの伏線なのでしょうか?!
 

コメント欄では「VOGUE風かっこいい」「本当にVOGUEの表紙みたい!!」と、イケメン兄弟の“VOUGE”風ツーショットは大当たりしたようです。そのほか、「こんなイケメン兄弟、他にはなかなか居ません!」「洸平君めちゃくちゃかっこいい」「目力にやられました」など、2人を称賛するコメントが相次いでいます。
 

また、投稿された2時間後には同ドラマの第3話放送ということもあり、「今日もちゃんとリアタイしまーす」「リアタイ準備万端」など、番組放送を待ちわびる“待機コメント”も目立ちました。
 

佐都&健太、離婚の危機?! 妨害・暗躍・逆襲の第4話


『やんごとなき一族』は、庶民家庭から上流階級の一族に嫁いだ佐都(土屋太鳳)が一族相手に戦う、“アフター・シンデレラ・ストーリー”。第4話では三男・大介(渡邊圭祐)夫婦の離婚を後押ししたとして、圭一(石橋凌)から深山家から出て行くよう命じられる佐都。離婚の危機をどう乗り越えるのでしょうか。12日、22時から放送です。長男嫁・美保子役の松本若菜さんが見せる昼ドラ感満載の「松本劇場」にも注目です!
 


>次ページ:松下さんの日常投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
『やんごとなき一族』第3話 土屋太鳳ピンチ! 昼ドラ感満載の展開に次週は長谷川京子が参戦
『やんごとなき一族』第2話 小沢真珠&松本若菜「昼ドラみすごい」「顔芸やばすぎ」新旧悪役共演が話題
『やんごとなき一族』第1話「花男みすごい」「昼ドラみたい」キャスト陣の怪演が話題
『やんごとなき一族』 初回放送でTwitterトレンド1位を獲得! タイトルバック映像も「絵になる、お二人」と話題に

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい