中村江里子アナ、身長181cmイケメン長男の最新ショットを公開! 「モデルさんかと」「ママ似のイケメン」

フリーアナウンサーの中村江里子さんが6月16日、自身のInstagramを更新。15歳になる長男の最新ショットを公開し、「カッコ良すぎ」「イケメン」と話題を呼んでいます。

フリーアナウンサーの中村江里子さんが6月16日、自身のInstagramを更新。15歳になる長男の最新ショットを公開しました。
 

「モデルさんかと」「将来が、楽しみ」


中村さんは投稿で、「水曜日のマルシェは、時間帯のせいか?暑さのせいか? 人が少なく、並ばずに買い物が出来ました!」「長女はフォンテーヌブロー、次女もお友達の家でランチということで、久しぶりに息子と2人で!」とつづり、4枚の写真を投稿しました。
 

1枚目はマルシェに並ぶ色鮮やかな野菜の写真、2枚目は愛犬を連れてパリの美しい街をさっそうと歩く長男の姿、3枚目は愛犬、4枚目はデーンとひっくり返っておなかを見せる愛猫の姿です。
 

ファンからは、「カッコ良すぎ」「ママ似のイケメン」「モデルさんかと」など、181cmの長男が“イケメン”だという声があふれています。中には、「将来が、楽しみ」というファンも。これだけの高身長で、サングラスを掛けているとはいえ、そこは中村さんの息子。将来を期待しちゃいますよね。
 


5月23日には「我が家では兄弟3人で服やアクセサリーを共有しています!」と明かし、5枚の写真を公開しています。写真5枚目は兄弟だけでなく、父親のベストとジャケットを格好良く着こなす長女の姿を披露。ラグジュアリーなパリ生活に、仲良しな家族。とてもすてきです! 中村さんの今後の投稿にも、目が離せませんね。
 


>次ページ:中村さんのパリ生活をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
中村江里子、“プロポーズ記念日”に夫からバックハグ! 「素敵な関係性にとっても憧れます」
中村江里子、夫婦そろって誕生日を迎える!「女性は50代から輝く」の持論に 「江里子さんの考え方が素敵」
中谷美紀、“密着”夫婦ショットに「幸せそうなツーショット。見ながら癒されました」「目の保養です」
中谷美紀、オーストリアから最新ショット。ウクライナ情勢に触れ「私たち自身も心を防衛しなくてはなりませんね」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた