中村江里子、“プロポーズ記念日”に夫からバックハグ! 「素敵な関係性にとっても憧れます」

フリーアナウンサーの中村江里子さんは2月16日、自身のInstagramを更新。夫からバックハグをされている夫婦仲むつまじい姿を披露しました。コメントでは「素敵な夫婦」との声が多数上がっています。

フリーアナウンサーの中村江里子さんは2月16日、自身のInstagramを更新。夫からバックハグをされている夫婦仲むつまじい姿を披露しました。
 

「素敵な関係性にとっても憧れます」


中村さんは、「22年前の2月14日に夫からプロポーズされました。真剣に、でも片言の可愛い、面白い日本語で。しかし、私は意味をちゃんと理解出来ていなくて、『あ、大丈夫!! 大丈夫』と軽い返事。嬉しそうにウルウルしている夫…しばらくしてから、あれはプロポーズだったのだ!と気づいた私 そんな笑える 懐かしい日を思い出し、子ども達のこと、これから先の自分達の時間や過ごし方について、2人で22年後の2月14日におしゃべりしていました」とつづり、「2月14日」は夫からプロポーズをされた記念日だと明かしました。2022年2月14日は夫とレストランで食事をしたようで、その際の写真を5枚載せています。

1枚目は中村さんが夫に後ろからハグをされている写真です。2人とも優しそうなほほ笑みを浮かべています。2枚目はシェフとスリーショット。3~5枚目はおいしそうな料理の写真です。22年たっても仲良し夫婦なのはすてきですね。

コメントでは、「素敵な関係性にとっても憧れます」「素敵なお二人ですね~思い出の場所 素敵なValentine dinner」「最後の素敵なお料理がまるでエリコさんご夫婦のように見えました いつまでも愛に溢れる素敵なご夫婦でありますように」と、2人の仲の良さを称賛する声が相次いでいます。

2人のように何年たっても仲良し夫婦であるのは、みんなの憧れですね。これからも仲良く楽しくお過ごしください!


次ページ:中村江里子さんのパリ生活をもっと見る


【おすすめ記事】
篠田麻里子、娘と夫の3人でディズニーを堪能!「パパ顔出し!イケメンやなぁ~」「バパさん素敵」
吉岡里帆、かわいいどんぎつね衣装で意味深投稿「え?さよならって?」「どうなっちゃうんですか、、」
松岡茉優、27歳の誕生日を報告! ファンから祝福の声「おめでとう!!」「女優松岡茉優が大好きです!!」
長谷川京子、人魚のような全身ピンクのセクシー写真披露! 「ほんまに美しすぎて一生好きです」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」