中谷美紀、“密着”夫婦ショットに「幸せそうなツーショット。見ながら癒されました」「目の保養です」

俳優の中谷美紀さんは6月4日、自身のInstagramを更新。夫でウィーン・フィルハーモニー管弦楽団などでビオラ奏者を務めるティロ・フェヒナーさんとのツーショット写真を公開しました。

俳優の中谷美紀さんは6月4日、自身のInstagramを更新。夫でウィーン・フィルハーモニー管弦楽団などでビオラ奏者を務めるティロ・フェヒナーさんとのツーショット写真を公開しました。
 

「幸せそうなツーショット。見ながら癒されました」


中谷さんは「ウィーンフィルのヨーロッパツアーが始まり、バスでの道程に帯同させていただいております。初日はウィーンから3時間半ほどかけて、チェコのプラハへ参りました」とつづり、写真を9枚載せています。1枚目は美しい建物の内部の写真で、2~7枚目は外国の建造物や風景の写真です。8枚目はフェヒナーさんを含めた男性4人が写されています。楽団員でしょうか。9枚目は中谷さんとフェヒナーさんのツーショット写真です。顔を寄せ合い、仲の良さがうかがえます。

コメントでは、「綺麗な景色、楽しそうなメンバーの皆さま、幸せそうなツーショット。見ながら癒されました」「ご同行できるなんて素敵ですね!お二人の写真も素敵です」「美しいお写真と美しいすぎる美紀さんのお写真ありがとうございます!目の保養です」と、2人の姿を褒める声が多数上がっています。

中谷さんとフェヒナーさんは、2018年11月に国際結婚をしました。現在はオーストリアに在住。2021年には、オーストリアの田舎暮らしの日々をつづったエッセイ『オーストリア滞在記』(幻冬舎文庫)を出版しました。中谷さんが異国の地で四苦八苦する姿を垣間見ることができます。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:中谷美紀さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
中谷美紀、オーストリアから最新ショット。ウクライナ情勢に触れ「私たち自身も心を防衛しなくてはなりませんね」
高岡早紀、“すっぴん”写真で49歳の誕生日を報告「平和であること。これ以上のシアワセはいらないね」
高岡早紀、黒のミニスカドレス姿を披露! 「可愛いい こんな感じ、大好きです」
柴咲コウ、金髪“イケメン”姿を披露! 「めっちゃボーイッシュ」「男前だね~」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】