皆藤愛子、“めざましコンビ”中野美奈子と懐かしのツーショット! 「最強タッグ」「めざましTV以来かな」

フリーアナウンサーの皆藤愛子さんは10月10日、自身のInstagramを更新。元フジテレビでフリーアナウンサーの中野美奈子さんとのツーショットを披露し、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:皆藤愛子さん公式Instagramより)

フリーアナウンサーの皆藤愛子さんは10月10日、自身のInstagramを更新。元フジテレビでフリーアナウンサーの中野美奈子さんとのツーショットを披露しました。
 

【実際の投稿:皆藤愛子、中野美奈子とツーショット!】
 

「姉妹の様に可愛い」

皆藤さんは「みなこさんに会えて嬉しかった日」とつづり、中野さんとのツーショット1枚を載せています。清楚(せいそ)な服装に身を包んだ2人が、うれしそうな笑みを浮かべながら並ぶ姿です。2人はかつて、情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)で共演。当時の視聴者にとっては、懐かしいショットとなったのではないでしょうか。

コメントでは「めざましTV以来かな~」「最強タッグ!」「お二人ともめちゃくちゃ綺麗」「かわい~い」「久々に見たショット」「姉妹の様に可愛い」「二人とも美人」「嬉しいツーショット」と、称賛の声が多数上がっています。
 

皆藤さん司会の番組で共演

2人は、4日に放送されたテレビ東京系の番組『ミライの歩き方』で共演。同番組では皆藤さんが司会を務めており、中野さんはゲストとして出演しました。今後もどこかで、2人のショットが見られることを楽しみにしたいですね!
 



>次ページ:皆藤愛子さんの単独ショットも見る!

【皆藤愛子さんの写真集をチェック!】
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応