中尾明慶、新居がヤバいことになりガチギレされる!? 「バレないんです!」「隠蔽し放題であります」

俳優の中尾明慶さんは7月1日、自身のYouTubeを更新。新居でのハプニングを報告しました。一体何があったのでしょうか?(サムネイル画像出典:「中尾明慶のきつねさーん」)

俳優の中尾明慶さんは7月1日、自身のYouTubeを更新。新居でのハプニングを報告しました。

【実際の投稿:中尾明慶、ハプニングとは一体?】

「隠蔽ゆうてユーチューブにしっかり」

動画『引っ越したばかりの家がヤバいことになってガチギレされる案件』を公開した中尾さん。冒頭で「事件が起きた」と話しています。事件とは、洗面所で作業していたところ、水を出しっぱなしにして床が水浸しになってしまったことです。かなり焦った様子の中尾さんです。

YouTube撮影については「もう今それどころじゃないよ、、、」と。かなりヤバかったようで、「水浸しだよ 水浸し」と明言しました。でも妻の仲里依紗さんには「バレないんです!」と言い、「いまあの人大阪に仕事で行ってる」と理由を話しました。「隠蔽し放題であります」とのこと。

コメントでは、「隠蔽ゆうてユーチューブにしっかり」「なかなかのハプニングだったね」「これは奥さんにバレるでしょ」「ハプニングも見せてもらえて嬉しいです」「これは大事件ですよー」「隠蔽もすぐバレますね」「やっちまっな~」「奥さんがこの動画見ないことを祈ります」などの声が上がりました。

隠蔽成功……?

その後、焼肉を食べに行く中尾さんと息子。帰宅後、水浸しになった部分を確認する中尾さん……。隠蔽は成功したのでしょうか。気になる人は、ぜひ動画をチェックしてみてくださいね!
 
次ページ
中尾さんの普段の投稿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴