なこなこカップル・こーくん、中尾明慶との対談で衝撃の金銭感覚明かす! 「今のヤバいね、炎上です」

人気カップルYouTuber・なこなこカップルのこーくんは5月28日、自身のYouTubeチャンネル「BESHARIZAKE / べしゃり酒」を更新。俳優の中尾明慶さんとの対談動画を公開し、驚きの金銭感覚を明かしました。(サムネイル画像出典:YouTubeチャンネル「BESHARIZAKE / べしゃり酒」)

人気カップルYouTuber・なこなこカップルのこーくんは5月28日、自身のYouTubeチャンネル「BESHARIZAKE / べしゃり酒」を更新。俳優の中尾明慶さんと対談する動画を公開しました。動画内では衝撃の金銭感覚を明かし、視聴者からは驚きの声が上がっています。

【実際の動画:こーくん、驚きの金銭感覚を明かす】

衝撃の金銭感覚

こーくんは、動画『超大物夫婦の給料事情.仲の良い芸能夫婦は?- 中尾明慶 / BESHARIZAKE #2』を公開し、動画内で中尾さんと対談しています。無駄遣いや物欲の話になると、こーくんは「僕も物欲なくて……カードの明細を見たら1カ月で14万しか使っていない」と発言しました。中尾さんはすかさず「世間とズレがある」「今のヤバいね、炎上です」と反応し、こーくんの金銭感覚に驚いている様子。その後、こーくんは14万の内訳を語り、物欲がないことを説明しました。

コメントでは、「最高に面白い」「始まりからもうおもろいw」「14万しかとか言えるのはほんとにうらやましい」「14万しかはやばいね笑」「大物すぎて主役がわからん笑」など、衝撃の金銭感覚に驚きの声が集まりました。

こーくんのチャンネル「BESHARIZAKE」

こーくんは、彼女のなごみさんと「なこなこチャンネル」を運営しており、3月にはプロポーズ動画を公開して話題に。5月19日には、こーくんがゲストの恋愛事情を深ぼる恋愛対談番組を投稿するための「BESHARIZAKE / べしゃり酒」という新しいチャンネルを開設しました。今後もさまざまなゲストとの対談を聞けそうですね。
 
次ページ
こーくんのほかの動画も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化