「別れたの?」なこなこカップル、破局疑惑に言及! 個人チャンネル開設理由に反響「素敵すぎます」

大人気カップルYouTuber・なこなこカップルは、6月19日にYouTubeチャンネルを更新。個人チャンネルの開設で殺到した破局疑惑に言及しました。

大人気カップルYouTuber・なこなこカップルは、6月19日にYouTubeチャンネルを更新。破局疑惑に言及しました。
 

「別れるつもり全く無いです」


なこなこカップルは「『別れたの?』の質問が殺到してる件について急遽撮影しました。」と題した動画を投稿。動画は車内で唐突に始まり、2人が冗談を言い合う和やかな雰囲気に。

こーくんが「緊急感MAXやと思うねん」「緊急しかない」「この夜ドライブでフラッシュ焚いて」と話を切り出すと、「これ勘違いされてるの嫌やなって思って」とコメント。
 

話の発端は、6月9日の動画で発表したこーくんの個人YouTubeチャンネルの開設。以前からサブチャンネルとして不定期で更新していた『なこなこのすっぴん。』を個人チャンネルに移行することを発表しました。

すると、この発表に破局を疑うコメントが殺到。今回、動画を緊急で回す事態に発展しました。この件に関して、こーくんは「別れるつもり全く無いです」ときっぱり否定しています。
 

個人チャンネル開設の理由になごみさんも「え、そうなん?」

さらに個人チャンネル開設の理由に、「将来の子どもとかも考えてるから」「俺の個人チャンネルの収益はこれ子どものために貯金するために始めてん」と発言。これにはなごみさんも「え、そうなん?」「それ初めて聞いた」と驚きの表情。

この動画にファンからは「応援しています!!」「素敵すぎます」「そのままの2人で居れますように」など、応援のコメントが多く寄せられました。

2人は24歳のこーくんと22歳のなごみさんで2019年の3月にデビューしたカップルYouTuber。登録者は現在137万人を超えていて(2022年6月20日現在)、2020年10月5日にはアパレルブランド「IF/IF」を立ち上げたことを動画で公表し、注目を集めています。
 


>次ページ:なこなこカップルの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
女子高校生が好きなYouTuberランキング! 同率2位は「東海オンエア」「最終兵器俺達」「すとぷり」、1位は?
男子高校生が好きなYouTuberランキング! 「はなおでんがん」「ホロライブ」を抑えた1位は?
木下優樹菜、判決を受けYouTube動画で涙ながらに謝罪。芸能活動再開への思いも吐露
有名YouTuberだって“炎上”はツライ! はじめしゃちょーが語る「炎上の極意」にHIKAKINも納得!?
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」