増田貴久、“地元の先輩”上戸彩とのツーショットに反響! 「めっちゃエモい」「レベル高すぎる」

NEWSの増田貴久さんは6月19日、自身のInstagramを更新。バラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)にて、俳優の上戸彩さんと共演したことを報告しました。(サムネイル画像出典:増田貴久さん公式Instagramより)

NEWSの増田貴久さんは6月19日、自身のInstagramを更新。バラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)にて、俳優の上戸彩さんと共演したことを報告し、公開された写真が反響を呼んでいます。

【実際の投稿:増田貴久、“地元の先輩”上戸彩とのツーショットを公開】

「美男美女になってる…」

増田さんは「地元の先輩の上戸彩がゴチに来ました!中学生の頃と同じ感じで撮ってみた!」とつづり、1枚の写真を公開しました。

制服風衣装の増田さんと蝶ネクタイが付いたブラウスを着ている上戸さんのツーショット。地元の先輩後輩であるという2人は顔を寄せ合って笑顔を見せています。同投稿では「#ぐるナイ #ゴチ」のハッシュタグも付けていることから、同番組の人気コーナー「ゴチになります!」で共演したようです。

コメント欄では、「めっちゃエモい」「呼び捨てなのが素敵」「変わらず二人ともかわいいよ」「美男美女な2人」「地元レベル高すぎる」「美男美女になってる…」との声が寄せられています。

オフショットを多数公開

増田さんは、そのほかの投稿でもさまざまなオフショットを公開。14日の投稿では「ベアブリックのWORLD WIDE TOUR 3の上海に参加させていただきました!」とつづり、9枚の写真と1枚の画像を公開しました。次はどんな投稿を見せてくれるのか、楽しみですね。
   
anan(アンアン)2022/6/15号 No.2302[2022年後半、あなたの恋と運命/増田貴久]
anan(アンアン)2022/6/15号 No.2302[2022年後半、あなたの恋と運命/増田貴久]
次ページ
増田さんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない