KAT-TUN中丸雄一、上田竜也を襲うNEWS小山慶一郎を公開! 「推し同士の絡み最高」「ぜんぜん効かない」

KAT-TUNの中丸雄一さんは2月13日、自身のXを更新。同じくKAT-TUNの上田竜也さんとNEWSの小山慶一郎さんのツーショットを公開しました。(サムネイル画像出典:中丸雄一さん公式Xより)

KAT-TUNの中丸雄一さんは2月13日、自身のX(旧Twitter)を更新。同じくKAT-TUNの上田竜也さんとNEWSの小山慶一郎さんのツーショットを公開し、話題となっています。

【実際の投稿:KAT-TUN中丸雄一、上田竜也を襲うNEWS小山慶一郎を公開】

「ゆっちの漫画読んでるの最高すぎる」

中丸さんは「急に楽屋にNEWSの小山が入って来て、カレーを頬張る上田を後ろから襲ってた。しかし上田には効いてなかった様子。これは、なんのやり取り??」とつづり、1枚の写真を投稿。カレーを食べながら中丸さんが書いた漫画『山田君のざわめく時間』(講談社)を読む上田さんと、その背後に立つ小山さんの姿を載せています。小山さんが上田さんの首を絞めているように見えますが、上田さんは完全に無視。シュールでほほ笑ましいやりとりです。

ファンからは「推し同士の絡み最高」「とてもかわいいと同時に面白いです」「仲良い男子のじゃれ合いですねー」「鍛えてるからぜんぜん効かない」「本が中丸くんのだ」「中丸さんの本に夢中なんですね」「ゆっちの漫画読んでるの最高すぎる」などのコメントが寄せられました。

「次見つかったら俺は終わる」

同日、小山さんも自身のInstagramを更新。「ぽかぽかの帰り道にKAT-TUNの楽屋を発見し突入!油断している上田くんに反撃と後ろから襲ったけど何も効かない。。。返り討ちにあう前に必死で楽屋を出ました。次見つかったら俺は終わる。助けて下さい」とつづり、中丸さんの投稿とは別の角度から撮影した写真を公開しました。今後、上田さんの“逆襲”があるのか、注目したいですね。
 
次ページ
小山慶一郎さんが同日に公開したInstagramの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『名探偵コナン 黒鉄の魚影』が、物語の「制約」を灰原哀の「居場所」へ昇華させた傑作である5つの理由