KAT-TUN中丸雄一、上田竜也を襲うNEWS小山慶一郎を公開! 「推し同士の絡み最高」「ぜんぜん効かない」

KAT-TUNの中丸雄一さんは2月13日、自身のXを更新。同じくKAT-TUNの上田竜也さんとNEWSの小山慶一郎さんのツーショットを公開しました。(サムネイル画像出典:中丸雄一さん公式Xより)

KAT-TUNの中丸雄一さんは2月13日、自身のX(旧Twitter)を更新。同じくKAT-TUNの上田竜也さんとNEWSの小山慶一郎さんのツーショットを公開し、話題となっています。

【実際の投稿:KAT-TUN中丸雄一、上田竜也を襲うNEWS小山慶一郎を公開】

「ゆっちの漫画読んでるの最高すぎる」

中丸さんは「急に楽屋にNEWSの小山が入って来て、カレーを頬張る上田を後ろから襲ってた。しかし上田には効いてなかった様子。これは、なんのやり取り??」とつづり、1枚の写真を投稿。カレーを食べながら中丸さんが書いた漫画『山田君のざわめく時間』(講談社)を読む上田さんと、その背後に立つ小山さんの姿を載せています。小山さんが上田さんの首を絞めているように見えますが、上田さんは完全に無視。シュールでほほ笑ましいやりとりです。

ファンからは「推し同士の絡み最高」「とてもかわいいと同時に面白いです」「仲良い男子のじゃれ合いですねー」「鍛えてるからぜんぜん効かない」「本が中丸くんのだ」「中丸さんの本に夢中なんですね」「ゆっちの漫画読んでるの最高すぎる」などのコメントが寄せられました。

「次見つかったら俺は終わる」

同日、小山さんも自身のInstagramを更新。「ぽかぽかの帰り道にKAT-TUNの楽屋を発見し突入!油断している上田くんに反撃と後ろから襲ったけど何も効かない。。。返り討ちにあう前に必死で楽屋を出ました。次見つかったら俺は終わる。助けて下さい」とつづり、中丸さんの投稿とは別の角度から撮影した写真を公開しました。今後、上田さんの“逆襲”があるのか、注目したいですね。
 
次ページ
小山慶一郎さんが同日に公開したInstagramの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『キングダム 大将軍の帰還』は大沢たかおがMVP。それでも、さすがに気になる“テンポの鈍重さ”

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も