「時代を感じるよねぇ」矢口真里、中学時代の写真に反響! 「変わらない」「同じクラスなら一目惚れ」

元モーニング娘。でタレントの矢口真里さんは6月12日、自身のInstagramを更新。中学生時代の貴重なショットを公開しました。(サムネイル画像出典:矢口真里さん公式Instagramより)

元モーニング娘。でタレントの矢口真里さんは6月12日、自身のInstagramを更新。中学生時代のショットを公開し、「めちゃくちゃ可愛いじゃない」などと絶賛の声が寄せられています。

【実際の投稿:矢口真里、中学時代の秘蔵ショットを公開】

「やっぱアイドルな人は、違うわ」

矢口さんは「この間番組で中学校時代の写真探してて、使わなかった写真 写真に時代を感じるよねぇ」とつづり、1枚の写真を公開しました。クラスメイトと思われる人々と笑顔で写っている中学時代の矢口さん。ピースをして笑顔を見せています。まだあどけない表情なものの、輪郭や顔つきは現在にも通ずる雰囲気を感じられます。

コメント欄では、「この頃の擦れてない感じがより好き」「やっぱアイドルな人は、違うわ」「どこが地味なんですかー めちゃくちゃ可愛いじゃない」「1つ上の先輩にこんな美人いたら、なんとかして接触を試みる」「学生時代の写真を見られてうれしい」「同じクラスなら一目惚れ」と絶賛の声が寄せられています。

子どもと戯れるショットも披露

そんな矢口さんですが、2018年に元モデルの男性と再婚。長男と次男を出産し、幸せな家族生活を送っているようです。

5日の投稿では「長男が撮ってくれたシリーズ 残しとこっ」とつづり、次男とのツーショットを公開しました。この写真は長男が撮影したそうで、コメント欄からも「愛情たっぷりでこちらまでほっこりします」などと好感を寄せる声が上がっていました。

中学時代から変わらない可愛さを見せてくれている矢口さん。今後も心温まる写真を披露してもらいたいですね!
 
次ページ
矢口さんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴