ファーストサマーウイカ、中学時代の秘蔵写真に大反響! 「生駒の中学生時代に瓜二つ」と生駒里奈も反応

タレントのファーストサマーウイカさんは7月13日、自身のInstagramを更新。吹奏楽部に所属していた中学時代の写真を公開し、反響を呼んでいます。

タレントのファーストサマーウイカさんは7月13日、自身のInstagramを更新。吹奏楽部に所属していた中学時代の写真を公開し、反響を呼んでいます。
 

「ちっちゃい時もめちゃめちゃ可愛い」


ファーストサマーウイカさんは、「#笑ってコラえて 今夜19:00〜!吹奏楽の旅の先輩として #八王子高校 へ!合奏に参加させてもらいました」とつづり、2枚の写真を投稿。1枚目は、ドラムを叩く現在のファーストサマーウイカさんの写真。2枚目は吹奏楽部に所属していた中学時代のファーストサマーウイカさんの写真です。

ファーストサマーウイカさんの中学時代の写真公開に、「昔のウィカさんも可愛い」「優しそうな雰囲気ですね」「ちっちゃい時もめちゃめちゃ可愛い」と反響を呼んでいます。

また、元乃木坂46で俳優の生駒里奈さんが「ほんとウイカちゃんの中学生の頃 生駒の中学生時代に瓜二つなんだよな〜」とコメント。これに対し、ファーストサマーウイカさんは「中学まっちょといつか写真並べたいぜ」と返信しています。生駒さんの中学時代の写真も気になりますね。

ファーストサマーウイカさんは同日、『1億人の大質問!?笑ってコラえて!26周年2時間SP』(日本テレビ系)に出演。八王子学園八王子高等学校吹奏楽部にサプライズ訪問し、ドラム演奏を披露しました。

番組を見たファンからは「ドラマーのウィカちゃんメッチャカッコよかったです」「観ました!カッコイイ!」「ドラム叩いてるとこカッコ良かった」と、ファーストサマーウイカさんのドラムを演奏する姿に絶賛の声が相次いでいます。


>次ページ:ファーストサマーウイカさんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】

ファーストサマーウイカ、珍しくセクシーな姿に「尊さの極みです」の声
ファーストサマーウイカ、大胆なショットに「永久保存!」「めっちゃ綺麗やん」と大反響!
ウイカ「Fカップまで成長しました」 下着姿で育乳マッサージの成果を披露! 「自分でもビックリです」
ファーストサマーウイカ、“極妻”っぽい着物姿を披露! めるるは純白ドレス姿「めるるかわええ」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても