ウイカ「Fカップまで成長しました」 下着姿で育乳マッサージの成果を披露! 「自分でもビックリです」

タレントのファーストサマーウイカさんが、3月5日に自身のInstagramを更新。下着姿の写真を連投し、育乳マッサージの成果を披露しました。

タレントのファーストサマーウイカさんが、3月5日に自身のInstagramを更新。下着姿で育乳マッサージの成果を披露しました。
 

「大変だけど、コツコツ頑張ります」

   
ファーストサマーウイカさんは、下着姿の写真を3回連続投稿。「サイズのあった正しい下着とマッサージでFカップまで成長しましたこれ本当!」「@aileen3339 先生とwithさんでお胸特集で対談させて頂いて、そのご縁で、先日サロンに行ってきました!」と、育乳マッサージで話題のアイリーンさんの施術で生まれ変わった写真を披露しました。

「成人してからずっと自分を貧乳だと思ってて、ときどきネタにしたりもしてたけど」と、過去はBカップの下着を着けていたエピソードを明かし、「豊胸手術もずっと興味あったけど、今は限界まで育ててみたいと思ってる!」と現在の心境を明かしました。

「もし、小胸ちゃんで悩んでいる人がいたら、よかったらwithさんでのアイリーン先生との対談記事読んでみてください」とおすすめしました。

この投稿に「すごーい」「さらに素敵に!」「写真集出しませんか」「このデコルテしか勝たん」など称賛のコメントが多く寄せられました。


>次ページ:ファーストサマーウイカさんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
ファーストサマーウイカ、ドラマ『恋です!』でヤンキー姿を披露「自前かと思いました」
ファーストサマーウイカ、“極妻”っぽい着物姿を披露! めるるは純白ドレス姿「めるるかわええ」
てんちむ、エジプトで白ビキニ美ボディ披露! 「かわいすぎる!!!大天使」「顔と色気1番好き」
ファーストサマーウイカ、節分の鬼姿でコロナからの復帰報告! 「ウイぽん、お帰り」「可愛い鬼がいたぞ!」
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    R15+指定がされるほどのバイオレンスが「必要」だと思えた最新日本映画5選