ファーストサマーウイカ、節分の鬼姿でコロナからの復帰報告! 「ウイぽん、お帰り」「可愛い鬼がいたぞ!」

タレントのファーストサマーウイカさんは2月3日、自身のInstagramを更新。節分の鬼になりきった姿の写真とともに、新型コロナウイルス感染からの復帰を報告しました。「おかえりなさい。ご無事でなにより」と、ファンからの優しい声が多数寄せられました。

タレントのファーストサマーウイカさんは2月3日、自身のInstagramを更新。節分の鬼になりきった姿の写真とともに、新型コロナウイルス感染からの復帰を報告しました。
 

「おかえりなさい。ご無事でなにより」


ファーストサマーウイカさんは、「ご迷惑をおかけしました。沢山メッセージ頂きありがとうございます 本日よりお仕事復帰させていただいております より一層お仕事に励みます、よろしくお願いします!」とつづり、同日から仕事に復帰したことを明らかにしました。

ファーストサマーウイカさんは、1月22日に新型コロナウイルスの陽性反応が確認され、自宅療養中でした。およそ1週間を経て今回、回復に至ったことを報告しています。投稿には1枚の写真が載せられており、マスクをして鬼の角のスタンプが押されたファーストサマーウイカさんの姿です。投稿をした2月3日は節分だったため、きっと鬼の姿になってみたのでしょう。

コメントでは、「可愛いくて綺麗過ぎます お身体お大事にしてくださいね」「無事でなによりです やっぱり美しい またたくさん元気を届けて下さい」と、ファーストサマーウイカさんのきれいさを褒める声や、「おかえりなさい。ご無事でなにより」「元気が一番です おかえりなさいませ」と待望の復帰を待ち望んでいたファンからの声などが上がりました。

これからまた、ファーストサマーウイカさんの元気な姿が見られることが楽しみですね! 病み上がりなので無理せず活動してほしいですね。


次ページ:ファーストサマーウイカさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
ファーストサマーウイカ、“極妻”っぽい着物姿を披露! めるるは純白ドレス姿「めるるかわええ」
ファーストサマーウイカ、ドラマ『恋です!』でヤンキー姿を披露「自前かと思いました」
小嶋陽菜、春節を祝う真っ赤なミニ丈ドレスで美脚披露! 「可愛くてセクシー 不二子ちゃんみたい!」
高畑充希、かわいすぎるほっぺ写真披露! 「なんか癒やされるしいい感じで似合ってるしバリ可愛いか〜」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    R15+指定がされるほどのバイオレンスが「必要」だと思えた最新日本映画5選