矢口真里、元モデルのイケメン夫&息子と家族ショット! 「旦那さんの変顔最高」「お家感ある写真すこ」

元モーニング娘。でタレントの矢口真里さんが、10月15日に自身のInstagramを更新。夫で元モデルの梅田賢三さんとの家族ショットを公開しました。コメントでは「ミニモニ時代と変わらない」と、称賛の声が多数上がっています。

元モーニング娘。でタレントの矢口真里さんが、10月15日に自身のInstagramを更新。夫で元モデルの梅田賢三さんとの家族ショットを公開しました。
 

「なんか柔らかな表情してるね」


矢口さんは「圭ちゃんの旦那様のお店@teatro_effe さんからチーズケーキが届きましたよー」とつづり、4枚の写真を公開しました。矢口さんがチーズケーキをおいしそうに頬張る姿などで、4枚目では後ろに子どもを抱いて変顔をした梅田さんの姿も写っています。家族の仲の良さが伝わってくるようです。

続けて「お店のオープンおめでとうございます そして圭ちゃんいつもありがとう!!」と、モーニング娘。で同期メンバーだったタレントの保田圭さんへの感謝の言葉などをつづり、チーズケーキを食べた感想を述べました。

コメントでは「ミニモニ時代と変わらない」「やぐっちゃんいくつになっても可愛いなぁ」「旦那さんの変顔最高ですね」「お家感ある写真すこ」「なんか柔らかな表情してるね」と、称賛の声が多数上がっています。

矢口さんが食べているチーズケーキは東京都中央区・築地場外市場にあるミラノチーズケーキ専門店「テアトロ エッフェ」のミラノチーズケーキです。同店は保田さんの夫でイタリア料理研究家の小崎陽一さんが13日にオープンしました。興味のある人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:矢口真里さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】

矢口真里、家族とともに39歳の誕生日を祝う! 新垣里沙や保田圭、吉木りさ「おめでとうございます」
「イケメンすぎる」矢口真里の元モデル夫、2歳長男とのお祭りツーショット披露! 「いやしかし楽しかった」
「すっぴんバンザイ」矢口真里、加工前後の比較ショット公開で大反響! 「世界一可愛い」「親近感湧きます」
保田圭、石川梨華、矢口真里と“モー娘。”写真披露! 「いつまでも変わらない関係ですあいらぶゆー」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在