保田圭、石川梨華、矢口真里と“モー娘。”写真披露! 「いつまでも変わらない関係ですあいらぶゆー」

モーニング娘。の元メンバーで現在はタレントとして活動している保田圭さんは12月16日、自身のInstagramを更新。同じく元メンバーの矢口真里さんと石川梨華さんと会ったことを報告し、スリーショット写真を載せています。

モーニング娘。の元メンバーで現在はタレントとして活動している保田圭さんは12月16日、自身のInstagramを更新。同じく元メンバーの矢口真里さんと石川梨華さんと会ったことを報告しています。
 

「大好きな2人に会えてパワーもらった」


保田さんは、「昨日矢口と梨華ちゃんにお仕事の時に会えました 大好きな2人に会えてパワーもらった〜\(//∇//)\」とつづり、仕事をした際に矢口さんと石川さんに会ったことを明かし、3人で納まった写真を載せています。

続けて、「矢口が誕生日プレゼントを用意してくれてました 3人おそろい柄ちがいのバッグ。私のは宇宙人。矢口が『宇宙人が圭ちゃんっぽいでしょ』と…笑。いつまでも変わらない関係ですあいらぶゆー」とつづり、6日に誕生を迎えた保田さんに矢口さんが誕生日プレゼントを用意していたことを明かしました。写真では3人で柄違いのバッグを持っています。

いつまでも仲良しの3人を見ると心がほっこりしますね。今度は、他の元メンバーとの写真が見られることを楽しみにしたいですね。


次ページ:保田圭さんの家族団らん写真を見る


【おすすめ記事】
保田圭、誕生日をすし屋で家族そろって祝う様子に「41歳には、見えない」
後藤真希、表紙で“肩出しニット”姿を披露! 写真集の特別版は「ゴマキと生電話できる特典付き」
加護亜依、短パン美脚ショット披露でファン歓喜「ホント脚キレイ」「やっぱ加護ちゃんやわ」
辻希美、しっぽを生やした息子の写真を投稿! 「長いしっぽ」で廊下を前進

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】