「すっぴんバンザイ」矢口真里、加工前後の比較ショット公開で大反響! 「世界一可愛い」「親近感湧きます」

元モーニング娘。でタレントの矢口真里さんが、9月27日に自身のInstagramを更新。すっぴん姿で加工前後の比較ショットを公開し、注目を集めています。

元モーニング娘。でタレントの矢口真里さんが、9月27日に自身のInstagramを更新。加工前後の比較ショットを公開しました。
 

「すっぴんも凄く可愛いです」


矢口さんは「シンシアさんに行って、2回目のスーパーフォトセラピーをしてきました」と報告し、3枚の写真を投稿。1枚目と2枚目で、同じすっぴん姿の加工前後ショットを公開しています。

1枚目の加工前ショットについては「これが今の肌です これでもかなりシミとそばかすが薄くなったんですよ(結構あったのです)」と説明。2枚目の加工した写真には「いつも写真に施している肌加工写真w 写真はこれからもこちらでまいります」とコメントしました。

3枚目では緑色のパックをしている施術中の写真を披露。「いつか肌加工なしで写真撮れる日が来るまで、シンシアさん通うんだー 自分へのご褒美」と意気込みをつづりました。

貴重なすっぴん姿に、ファンからは「加工してなくても十分可愛い すっぴんバンザイ」「やぐっちゃんは世界一可愛いです」「いやいやどっちもカワイイよ」「隠さないマリさんが素敵です」「無加工写真は親近感湧きます!!」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


矢口さんは3日の投稿で初めてのスーパーフォトセラピーに行った様子を公開。「ちゃんと通って、てじーやゆしんみたいな美魔女になるんだー」と意気込みをつづっていました。



>次ページ:矢口真里さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
矢口真里、家族とともに39歳の誕生日を祝う! 新垣里沙や保田圭、吉木りさ「おめでとうございます」
「イケメンすぎる」矢口真里の元モデル夫、2歳長男とのお祭りツーショット披露! 「いやしかし楽しかった」
辻希美、家族6人で宮古島のシュノーケリング満喫ショット披露! 「幸空も海に浮かべた」「海亀に会えた」
加護亜依、ディズニーでミニスカ着用の美脚を披露! 「ママとは思えないスタイル」「激カワの脚長っ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在