加護亜依、ディズニーでミニスカ着用の美脚を披露! 「ママとは思えないスタイル」「激カワの脚長っ」

モーニング娘。の元メンバーでタレントの加護亜依さんは7月4日、自身のInstagramを更新。東京ディズニーランドを訪れ、ミニスカート着用で美脚を披露しました。コメントでは「スタイル良すぎる~」と、称賛の声が多数上がっています。

モーニング娘。の元メンバーでタレントの加護亜依さんは7月4日、自身のInstagramを更新。東京ディズニーランドを訪れ、ミニスカート着用で美脚を披露しました。
 

「スタイル良すぎる~」「激カワの脚長っ」


加護さんは「娘の記念すべき10歳の、お誕生日のお祝いは東京ディズニーランドへ」とつづり、写真を7枚載せています。1枚目は膝上丈の黒のミニスカートに白のトップスを合わせ、さらにミニーのカチューシャやサングラスをしている姿です。すらりと伸びた脚がとても美しく、格好にはかわいらしさがあります。7枚目は娘と加護さんの友達らしき人とのスリーショット写真で、ディズニーを楽しんだ様子がとてもよく伝わってきますね。

コメントでは、「可愛すぎますてぇぇぇえ」「スタイル良すぎる~」「激カワの脚長っ」「あいぼんママとは思えないスタイル」と、称賛の声が多数上がっています。また、「娘さんお誕生日おめでとうございます」「娘ちゃん10歳おめでとうございます 素敵なバースデープレゼントなりましたね」と、祝福の声も多く上がりました。
 
加護さんは、5日には東京ディズニーシーを楽しむ動画を掲載。音楽をつけ、加護さんの美スタイルやおいしそうな食事、ディズニーの内部などが映されています。ランドとシー、両方楽しめたのは、娘にとってもとても良い誕生日になったのではないでしょうか。今後さらに、ディズニー写真を載せてくれることを期待したいですね!


>次ページ:加護亜依さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
加護亜依、ミニモニ。衣装にファン歓喜! 「加護ちゃんいい意味で変わらなすぎる」「復活見たいです」
加護亜依、スタイル抜群のトレーニングウエア姿に反響集まる「スタイル良すぎ」「クビレ凄い」
加護亜依、ショーパン姿で新大久保デート! 圧巻美脚に「スタイル良すぎ」「目の保養」の声
加護亜依、美脚が際立つ網スカート姿に「セクシーやしかっこええし」「タイプー!めちゃくちゃ素敵です」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは