辻希美、家族6人で宮古島のシュノーケリング満喫ショット披露! 「幸空も海に浮かべた」「海亀に会えた」

タレントの辻希美さんが、8月3日に自身のInstagramを更新。俳優の夫・杉浦太陽さんと4人の子どもたちと宮古島に行き、シュノーケリングを満喫する様子を公開しました。

タレントの辻希美さんが、8月3日に自身のInstagramを更新。家族6人でシュノーケリングを楽しむ様子を公開しました。
 

「家族6人でシュノーケリングが出来ました」


辻さんは「家族6人でシュノーケリングが出来ました」とコメントをつづり、計7枚の写真を投稿。4人の子どもたちと夫で俳優の杉浦太陽さんと宮古島の海を満喫した様子を披露しました。

1、2枚目では、家族勢ぞろいでシュノーケルを着けて海に浮かぶ集合写真を披露。その他にも水中カメラでシュノーケリングを楽しむ様子を公開すると、「幸空も海に浮かべた」と、3歳の末っ子が船の前でピースをするソロショットも投稿しました。子どもたちはみんな目元をスタンプで隠しています。「そして海亀に会えた」と、海中を泳ぐ海亀の写真も投稿した辻さん。
 


8月2日の投稿で、「杉浦家の夏休みin宮古島」とコメントして、宮古島で旅行したことを明かしていました。好天に恵まれ、きれいな海やシュノーケリングなどを家族で思いっ切り楽しめたようで良かったですね。


>次ページ:辻希美さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
高橋愛&辻希美、ミニモニ。時代の曲を踊る! 「30代でこの曲を当時レベルで全力で踊るのすごい」と驚きの声
杉浦太陽、妻・辻希美との“夫婦遊び”でムキムキの筋肉を披露! 「#いくつになっても楽しいのさw」
杉浦太陽、妻・辻希美のばっさりショートに「見た瞬間に可愛いって言うてもうたw」とノロケ披露
辻希美、25年前の制服着用で“ギャル風”ミニスカ×ルーズソックス姿! 杉浦太陽とお似合いの夫婦制服ショット

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化