辻希美、25年前の制服着用で“ギャル風”ミニスカ×ルーズソックス姿! 杉浦太陽とお似合いの夫婦制服ショット

タレントの辻希美さんは6月16日、自身のInstagramを更新。夫の杉浦太陽さんと共に制服姿を披露しました。仕事で25年前の制服を着たようです。2人もとてもよく似合っています。

タレントの辻希美さんは6月16日、自身のInstagramを更新。夫の杉浦太陽さんと共に制服姿を披露しました。
 

ミニスカ×ルーズソックス姿の辻さん


辻さんは「今日はとあるお仕事で夫婦2人で25年前を再現??した制服姿になりました笑。20年ぶりくらいにルーズソックス履いたかも」とつづり、写真を5枚載せています。辻さんと杉浦さんが制服姿の写真です。辻さんはルーズソックスをはいてギャル風に、杉浦さんは学ランを着ています。2人も仲良くポーズを取っていてかわいいですね。
 

杉浦さんのInstagramの投稿には、「東京おもちゃショー2022!バンダイ・バンダイスピリッツのオープニングに夫婦で登壇 たまごっち25周年にちなんで、25年前の学生服姿になりましたw」とつづられ、制服姿の真相が明かされています。25年前はルーズソックスの制服姿がはやったのですね。ハッシュタグには「#ノンのギャル姿が似合ってた!」と付け、辻さんを褒めることを忘れていません。良き夫です。

結婚15周年を迎えても仲良しで、2人で一緒に仕事ができるのはとてもすてきなことですね。これからも、ツーショット写真をたくさん見られることを楽しみにしています!


>次ページ:辻希美さんのかわいい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
辻希美・杉浦太陽、 おしゃれなブラックコーデの仲良し夫婦ツーショット披露! 息子も黒で決める
辻希美、夫・杉浦太陽の誕生日に夫婦仲良しツーショット! 41歳には見えない若さに反響!
辻希美、メイクとすっぴん姿を同時公開「ママとは思えない~可愛さ」「年を重ねるごとに美しさが増してる」
杉浦太陽、妻・辻希美のばっさりショートに「見た瞬間に可愛いって言うてもうたw」とノロケ披露
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた