杉浦太陽、妻・辻希美のばっさりショートに「見た瞬間に可愛いって言うてもうたw」とノロケ披露

俳優でタレントの杉浦太陽さんは4月27日、自身のInstagramを更新。妻・辻希美さんがショートヘアになった姿を披露しました。ハッシュタグで「#マジで似合う」「#見た瞬間に可愛いって言うてもうたw」と、ノロケています。

俳優でタレントの杉浦太陽さんは4月27日、自身のInstagramを更新。妻・辻希美さんがショートヘアになった姿を披露しました。
 

「#マジで似合う」「#素直に伝えるのも大事w」


杉浦さんは「ノンがバッサリ髪切った!!マジで似合う!超可愛い」とつづり、写真を1枚載せています。夫婦ツーショット写真です。タンクトップ姿の杉浦さんと、肩上のショートヘアになった辻さんが写されています。辻さんは少し前まではかなり髪が長かったのですが、思い切って切ったようです。

ハッシュタグには「#マジで似合う」「#見た瞬間に可愛いって言うてもうたw」と付けられ、ノロケ全開です。杉浦さんは、本当に愛妻家で素晴らしいですね。また「#素直に伝えるのも大事w」と、夫婦円満の秘訣(ひけつ)を披露しています。

杉浦さんは2007年に辻さんと結婚。同年11月に長女・希空(のあ)さんが、2010年12月に長男・青空(せいあ)さんが、2013年3月には次男・昊空(そら)さんが誕生しました。杉浦さんと辻さんのSNSでは、お互いの姿がたびたび登場し、夫婦仲良しであることがよく伝わってきます。


>次ページ:杉浦太陽さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
辻希美&杉浦太陽夫婦、仲良しツーショット公開! 手作りプロテインケーキをバレンタインにプレゼント
辻希美、夫・杉浦太陽の誕生日に夫婦仲良しツーショット! 41歳には見えない若さに反響!
辻希美・杉浦太陽、 おしゃれなブラックコーデの仲良し夫婦ツーショット披露! 息子も黒で決める
榮倉奈々、夫・賀来賢人へ匂わせメッセージ投稿「死ぬほどイチャついててかわいい」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在