高橋愛&辻希美、ミニモニ。時代の曲を踊る! 「30代でこの曲を当時レベルで全力で踊るのすごい」と驚きの声

元モーニング娘。の高橋愛さんは7月10日、自身のInstagramを更新。辻希美さんと全力でミニモニ。時代の曲を踊る姿を披露しました。コメントでは「ダンスにもしっかりキレがあって流石!」と、称賛の声が多数上がっています。

元モーニング娘。の高橋愛さんは7月10日、自身のInstagramを更新。辻希美さんと全力でミニモニ。時代の曲を踊る姿を披露しました。
 

「現役の時と変わらない二人の可愛さ!!!」


高橋さんは「@tsujichannelofficial とコラボレーションしました 是非みてください」とつづり、画像を2枚載せています。1枚目は、辻さんのYouTubeチャンネル「辻ちゃんネル」で公開された動画「【衣装あり!!!】ミニモニ。のラッキーチャチャチャ!を本人たちが踊ってみた/with高橋愛」のサムネイル画像です。動画の中で高橋さんは、辻さんと一緒に『ラッキーチャチャチャ!』を踊っています。
 

同曲は、2004年にミニモニ。が発売したシングル曲です。その軽快なメロディは、聞いたことのある人も多いのではないでしょうか。2人は冒頭から全力で踊っています。20年近く前に踊っていた曲を、今でもばっちり踊れることは体力的にも驚きですね。無事に踊り切ったあとは、2人のアフタートークが繰り広げられます。楽しそうな雰囲気に癒されますね。

YouTubeのコメントでは、「30代でこの曲を当時レベルで全力で踊るのすごい」「辻ちゃんもキレキレながら、愛ちゃんはほんとにセンスの塊だわ~重力を感じない!」「現役の時と変わらない二人の可愛さ!!!ダンスにもしっかりキレがあって流石!」「2人ともあの頃と変わらなさ過ぎてビックリ!」と、大絶賛の声が多数上がっています。
 

高橋さんのYouTubeチャンネルでは、さらに『CRAZY ABOUT YOU』を踊った動画「ミニモニ。【CRAZY ABOUT YOU】踊ってみた!」が公開中。こちらも2人のダンスがキレキレです。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:高橋愛さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
加護亜依、ミニモニ。衣装にファン歓喜! 「加護ちゃんいい意味で変わらなすぎる」「復活見たいです」
元モー娘。高橋愛、美人すぎる母親の写真公開! 「美人母娘」「お母さんもハロプロに所属しても良いと思います」
高橋愛、夫・あべこうじとの仲良しツーショット! 「いつもラブラブ」「愛ちゃん2枚目の写真の表情がいいよぉー」
辻希美、25年前の制服着用で“ギャル風”ミニスカ×ルーズソックス姿! 杉浦太陽とお似合いの夫婦制服ショット
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】